ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月24日 (土) | 編集 |
みなさま、メリークリスマス82B9_l_20110208221548.gif


今日はクリスマスイヴですねヾ(*´∀`*)ノ

とは言っても、我が家は特別何かするわけでもないんですがね

昨日はおとうさんお休み、おかあちゃんお仕事。
今日は二人ともお仕事、子供は保育園。
明日も二人ともお仕事・・・。

繁忙期なおとうさん、何時に帰宅出来るかもわからんのでね~。

クリスマスケーキも家は買わないんですぅ。

だから、今日保育園に迎えに行った後
ケーキ屋さんで普通のケーキを好きなの選んでもらおうかと。

プレゼントも特別あげてる訳でもないし・・・。 (ひ・・ひどい?(・ω・;))

昨日はショッピングセンターに、

「仮面ライダーフォーゼ」ショーがあってね
おとうさんと見に行ってきたよう。

午後からは今年最後の「合同稽古」が七尾であったので
行ってきましたよ空手

寒い寒い体育館での稽古。
みんな、がんばっていました。

みんな、鼻トナカイ状態だったな(;^ω^)

りぽ・・・?

胴着着ていたものの・・・

毛布に包まり寝っ転がっている
ありさま・・・( ̄_ ̄||)( ̄_ ̄||)


まあ、予想通りっちゃ予想通りですが・・・ε-(‐ω‐;)

来週火曜日の稽古が今年の稽古納め。

稽古後は、「クリスマス会」クリスマスあんぱんまんです♪

去年、差し入れしたものは「サンドイッチ」 (3家族一緒にね)
今年はどうしようか?と相談して「ピザ」にする事に。

今回は6家族一緒に差し入れすることになったので
ピザいろんな種類6枚。。。。

子供たち喜んでくれるかな~(*´゚艸゚`*)♪~


話はかわるんですけどね。

今日12月24日は・・・・・・

結婚記念日~なんですよね~(*ノ∀`*)

式を挙げたのは1月なんですがね~。

で、式を挙げた日が「結婚記念日」なのか?!

それとも、入籍した日が「結婚記念日」なのか?!

さてさて、みなさんはどちらを「結婚記念日」にしてますかーはてな!?


おかあちゃんは、入籍した日にしてますがねっ。



ランキングに参加中~♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



今朝、起きたら雪が5センチくらい積もっていました。
今は太陽が出てるからとけちゃってきてますがね~。
今晩はどうなんだろう。
あんまりどっちゃりは、勘弁よーっ!

みなさん、素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね~♪(〃▽〃人)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
イブですね~♪でも、お仕事、かきいれどき!
お疲れ様です!ペコリ(o_ _)o))

おお、結婚記念日!
オメデトォー!( o^∇^)/ございます♪

fmfm。入籍した日か、挙式日か。
好きな方で良いかと。^q^(どっちも幸せ記念日ですし♪

ちなみに我が家は挙式日にしています。
んー、挙式日に入籍しようと思ったら、主人の戸籍が移動中でそれ完了するまで籍を入れられなかったんですよね。なので籍は後日だったから、というのが理由かな?式挙げて、新居で一緒に暮らし始めたから、そこからスタートって認識で。^^b

こういう系の話題は女子会チックで((o(*^^*)o))わくわくしますー。(えへw
2011/12/24(Sat) 23:04 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イヴに結婚記念日とは素敵ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私は挙式してないので婚姻届を出した日が結婚記念日に
しています(*´∀`*)
もし、両方別々であったら…
婚姻記念日と結婚記念日とか作っちゃいそうΣ(ノ∀`*)ペチ
ご馳走2回食べられる~とか言って(笑)
2011/12/25(Sun) 00:20 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
クリスマスイブは私の誕生日なんだよね(^_^;)

ウチは、結婚式当日の披露宴終わってから2人で入籍届を出しに行ったよ(^^)v

だから、入籍日も結婚式の日も同じ日なんだなぁ~(´▽`*)

こっちも寒いよ~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

さすがに雪は積もってないし降ってないけどね。
2011/12/26(Mon) 15:06 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
神楽さん♪
女子会チックか~^^。そうですねっ。
男はそんなのどっちでも・・・な感じですもんね。
式は挙げないつもりだったんですよねぇ~。
挙げたら挙げたで、楽しかった♪です。
感動の場面はひとつもなく終わっていきました(笑)
2011/12/27(Tue) 13:41 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
フフフっ。さくらさんなら2つとも記念日に
しそうなのわかるわ~(笑)
イブに狙って出したんじゃないんですが・・。
ちょっと記入漏れ?かなんかでね。
旦那の実家の役所に出すのにしてて
お義父さんが出してきてくれたんですが
その日が24日だったんですぅ。
2011/12/27(Tue) 13:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
兼子さん♪
まあ(´▽`*) イブが誕生日なんて
素敵~♪
家は2りして式しないつもりでいたんですが
する事になってね~。
二人で出しに行くっていいわぁ~。
式当日に一緒に届けだして
ほんと、今日から夫婦ですって感がね(*´∀`*)
こちらは・・寒い。
白いものもチラチラと・・・。

2011/12/27(Tue) 13:52 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
