ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月27日 (火) | 編集 |
日曜日、朝起きて外を見ると・・・

(`д´ノ)ノ・・・・とうとうが積もってました。

おかあちゃんの車も・・・


DSC00905_R.jpg


ほれっ、この通り~。




DSC00906_R.jpg

家の前も、この通り。


DSC00907_R.jpg

おかあちゃん、雪どかしがんばりましたっ

子供はもちろんっ!


DSC00908_R.jpg

DSC00909_R.jpg

DSC00910_R.jpg


DSC00912_R.jpg


おかあちゃんが作りました、ゆきだるま。

表情は・・・何だか「あごいさむ」チックだな。

あらっ、あごいさむ・・・って分かるのかしら・・・??


しばらく遊んで、家の中へ。

この寒いのに・・・(おばちゃんみたい・・?笑)



DSC00918_R.jpg


おとうさんが買ってくれてたサーティーワンの
クリスマスツリーアイスを食べるだと。


DSC00919_R.jpg


ゆうさんがチョイスしたのはこれ。

りぽは・・・


DSC00920_R.jpg

チョコミント。し・・しぶいなお前さん


ゾロはというと・・・



DSC00924_R.jpg


布団の上でおねんね


かまわずちょっかいかけてたら

DSC00925_R.jpg

にらまれましたーっ(ヾノ・∀・`) ゴメンゴメン^^;





夜・・・家の前はこんな感じ。
こりゃ、もう1回どかしとかんとやばそうだ・・・
ということで、おかあちゃん老体にムチ打ってどかしましたっ。

DSC00933_R.jpg

DSC00935_R.jpg

DSC00936_R.jpg



もちろん、二人とも外に出てきて

雪遊び~


DSC00939_R.jpg


おかあちゃん、がんばった


次の日・・・体が・・・重い・・・っつうか・・
・・・・こ、腰が痛い・・・全身倦怠感がぁ~・・
な状態だったのは言うまでもありません・・・。



DSC00940_R.jpg


寒いから入るよっと言ってもなかなか来なかったりぽ。

また、雪が積もったら遊ぼう~♪
ドッサリすぎるのはごめんだけどね~。


かえる



ランキングに参加中~デス♪
ポチッと押してもらえたら喜びまぁ~すねこおじぎ

FC2 Blog Ranking





今朝は、道路がツルピカでした~。
本日、空手の稽古納めだ。
最後こそはりぽ、真面目にやってくれんかなぁ・・。
・・・無理か・・・^^;な(笑)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
雪かき、お疲れ様でした~。
やはり子供は遊びますわな~!
そちらの雪、重たいんでしょうね~。
腰など、気をつけてくださいね~。

そういえば、あごおさむでしたっけ~
あごいさむ?、おさむ?どっちだっけ?
ま~、どっちでもいいんですけどね。
確かに似てるような気がします。

でも、これははっきりさせないと
今日の夜、気になって寝られないかも
どうでも良いことが気になってしまった
マスターでした~、ごめんなさ~い。
2011/12/27(Tue) 18:37 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
おおー
雪かきお疲れ様です!
そして子供達は元気いっぱいね。^^;

fm、クリスマスツリーアイスというのもあったんですねー。アイスケーキしか判らなかった・・・。
これだと色々なお味楽しめて、タッパーにも詰めやすそう・・・。(←食べきらないこと前提w)

ゾロちゃん、天然湯たんぽで一緒にお布団もぐりこみたいです。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2011/12/27(Tue) 23:45 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
きなりM&Oさん♪
はいっ、こっちの雪は重~いです。
北海道はさらさらなんでしょうね~。

あごおさむ・・・そうですっ!!
よく考えたら、あごいさむですわ^^;
直しとかなきゃ(汗)
ありがとうございます!!
2011/12/28(Wed) 12:06 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
アイス、去年からなんか配達先の
お客さんから頼まれて買ってるみたいです。
ケーキのアイスより、食べやすいし
いろんな味が楽しめま~す♪
そうそう、タッパーにも入るしねっ(笑)

ゾロ、懐に入ってきて一緒に寝てまぁ~す。
あたたか~い^^v
りほに蹴られそうになったりもしてますが^^;
寝相が悪いのでね~。
2011/12/28(Wed) 12:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
お久しぶりです。
Onchiブログすっかり休場しちゃってマシター!

久しぶりにりぽちゃんの笑顔に癒される~♪

来年も楽しいブログ書いてくれるの楽しみにしてます!
どうぞ、良いお年を~。
2011/12/28(Wed) 12:47 | URL  | Onchi #-[ 編集]
25日は我が家の地域も雪が降ったけど積もるほどでは
なかったです(´ー`A;)
寒いの嫌いだから積もらなくていいんだけど…
子供たちと雪だるまは作りたいな~♪
2011/12/28(Wed) 19:07 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
Onchiさん♪
ほんとに、お久しぶり~^^
まあ、あたしも長い事休んでた事あるしね~。
こちらこそ、よろしくねっ┏○))
よいお年を~♪
2011/12/30(Fri) 11:28 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
そちらも雪が降ったのですか~。
去年は今頃はどっさりと積もったんですが
今年は降りますが、そんなに積もってないから
まだましだわ~♪
さ・・寒いけどねぇ・・。
雪だるま、今日見たら・・・
つぶれてましたー。
また、積もったらつくるわ。
・・・あんまり積もってもらっても
こまるんだがねぇ~。
2011/12/30(Fri) 11:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
