ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
いよいよ、今年一年が終わり
新たな年を迎えますね~。

みなさま今年一年はどんな年だったでしょうか?

おかあちゃんはね、そだねぇ・・・
とにかく 早かったぁ~


ゆうさんの空手に忙しかったなぁ。

県外がほとんどの大会。ちょっとした旅行気分で
いろいろと行ったな~。

おとうさん、おかあちゃん、りぽも?(笑)がんばったけど

何よりゆうさん、今年はがんばりましたっ♪
勝って嬉しかった大会、後一歩のところで負けて泣いた大会
いろんな経験がたくさん出来て、ゆうさんにとっても

すばらしい一年だったんじゃないかなぁ~。

おかあちゃんも、大会で他の道場の方々とお話させてもらったりと
素敵な出会いもありましたしねっ^^

そうそう、出会いと言えば 「ゾロ」ねこもねっキラキラ


骨折してた足。今じゃビッコも引くことなく
走り飛び回っておりますよ~。
ここは上ったらダメーっとおかあちゃんに叱られながら・・ネッ
 


あと、こんなくだらんブログですが
見に来てくださったり、コメント下さったりした方々にも感謝♪しておりまぁ~す。


今年一年どうもありがとうございましたっけいれい猫

来年もこんなブログですが、よろしく┏○))オネガイイタシマス・・ペコリ



それでは、みなさま よいお年を>かえる



ランキングに参加していま~す♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking




ほんとは、画像がたまってるんだなっこれっ。
でも、パソコンに取り込む間がな~い・・。
来年に・・・持ち越しだな^^;
おかあちゃんは今日も仕事だしね。
おとうさん、正月から仕事だって_| ̄|○・・・
お正月は揃って過ごしたかったなぁ・・・残念



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
ご主人は元旦からお仕事なんですね。><
が、頑張ってください。


今年もあとわずかですね。仲良くしていただいて本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


のんびりとはいかないでしょうが、明るく楽しい年末年始をお過ごしくださいね。^^
2011/12/31(Sat) 21:02 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
2012/01/01(Sun) 19:07 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
