fc2ブログ
ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
2012年01月04日 (水) | 編集 |
はや、今年に入り4日ですが^^;

みなさんはどんな新年を迎えましたでしょうか~?

おかあちゃんは・・・(;´д`)ノ| 柱 | ・・ハハハ・・

ご想像できるか・・・と・・〓■●ポテッ ~□○O・・・


はいっ!元旦早々

記憶がありませーん

おとうさんはお仕事してるのに
嫁は・・・( ̄_ ̄||)・・・ゴメンヨ、オトウサン・・・


いやいや・・・ついつい・・ネェ~。

元旦早々、やっちゃいましたわ ダナッd(`д´*)


とまあ、おかあちゃんは相変わらずな・・・
新年を迎えたわけですォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー・・・(ェ)・・・

今年こそっ!今年こそは

ビール控えますっ(oェ)b

また言うてる・・とか思わんといてね(;´-`)・・


子供たちは、今日から保育園。

おとうさんは、今日まで仕事

明日やっと今年に入って初めてのお休みデス。

おかあちゃんは今日から仕事ですよっ。

明日、能登町のおばあちゃん家に行ってきます。



年末年始、いろいろと画像はあるんですが
パソコン開く時間がなくてね~。

またボチボチとアップしていこうかなと
思っとります^^


今年も、こんなおかあちゃんのブログですが
よろしくお願い申し上げます┏○))ペコリ



ランキングに参加していまぁ~す♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ

FC2 Blog Ranking




しかし飲みすぎたな・・・反省(-ω-;)・・・
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
毎年・・・私もそんな感じだった(^_^;)

今年はやっぱ・・・年齢的な事もあって・・・

飲めなくなったよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

正月三が日って、いくらでも酒飲んでいい日よね!

ってバカほど、浴びるほど飲んでたよ( ̄ー ̄)

今年は全然飲んでないってか・・・飲めない(┬_┬)

歳だゎ(T◇T)・・・

今年もよろしくね(^^)v
2012/01/04(Wed) 17:12 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
兼子さん♪
いやいや・・・。
私も年なんですがねぇ~。
一口飲んだら、まあ!とまりませーん^^;
という訳なんですよぉ・・・(汗)
飲めなくなる事あるんだろうかと・・。
いやっ!今年こそはとは思ってるんですが。
飲んじゃっている始末(;´д`)ノ| 柱 |
今年も優作の大会でお金飛んでいく(┬_┬)
おかあちゃんしっかりせんとねーっ^^;

こちらこそ、今年もよろしくデス♪
2012/01/06(Fri) 09:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック