ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年01月07日 (土) | 編集 |
去年の年末近くのゾロねこ


たしか、お休みの日曜日だと思いますが。

ワイワイ、ギャーギャーと子供たちが騒いでいるなか
お布団でお休みしてた所をパチリっパンダカメラ


なかなか写真上手く撮れないんだよねぇ~。
ストラップに攻撃してくるからね~。




DSC00929_R.jpg


( ̄▼ ̄||)・・・

ベロ出して寝てましたーっ。

実家のネコのビビはね、おじいちゃんねこ。
前歯が・・・何処へ落としてきたのぉ^^;かなくて
ベロがちらりといつも見えてますが、しっかり歯があるゾロが
まさかのベロだしとわ(´-∀-`;)・・・。


DSC00928_R.jpg


熟睡中でね、写真撮っても知らん顔でしたよ。



そういえば、仮面ライダーフォーゼショーを見てきたゆうさんの画像が
あったので、せっかくなのでアップしときまぁ~す。



DSC00901_R.jpg


仮面ライダーフォーゼ。


今、大人気ですよね~。

スイッチ・・・・買わされる買わされる・・・ε-(‐ω‐;)


DSC00902_R.jpg



これは、戦ってるのかな??

おかあちゃんは見てないので・・・。



記念に一緒に写真を撮ったようで


DSC00903_R.jpg


仮面ライダーフォーゼどうやった?と聞くと


「あのベルト偽物やったよ」

だってさ(笑)

仮面ライダーフォーゼ。この前からまた新たに

仮面ライダーメテオなるものが登場。


「メテオのベルト欲しいっ!!」 ( ̄▼ ̄||)・・・


出たよ、出た出たっ(-`Д´-;)・・・


頼むからこれ以上ライダー増やすの

や~め~と~く~れ~っ


メテオのベルト、なかったようで
おとうさんにフォーゼのベルトを買ってもらったんだがね・・・


使ったの、買ったその日から2,3日だ~け~(oェ)・・・

まあ、おかあちゃんお金だしてないからっ・・・いいかっ( `pq´)


でもね、スイッチ・・・買わされました。

スイッチ、ぞくぞくと 40個登場~ 

げーっ!!勘弁しておくれーっ(o゚ω゚)チーン・・・


オーズの時買ったメダル。
ガンバライドでももう用なし・・・。

あのメダルたち・・・どうすんの・・?


子供は楽しみ♪かもしれんけど・・・

親は・・・大変よーっ(-ω-;)・・・


まあ、おかあちゃんはメテオのベルトは(乂`д´)買いませんからっ!!



ランキングに参加中で~す♪
ポチッとお願い致しま~すねこおじぎ



FC2 Blog Ranking




しかし、最近のおもちゃの性能はすごいなぁ~。
たまに感心することも・・・。
考える人・・・すごいな~。
りほのプリキュアのおもちゃもすごいしねぇ~。
どうしたら考えつくんだろうねぇ~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に(;^ω^)

よく考えるよね(-ε-●)

マジでこっちは大変なのにさ・・・・・

クリスマスプレゼントにフォーゼのベルト買って

25日のクリスマス当日の放送だっけ?

新しい仮面ライダー出たの・・・・(-ε-●)

思いっきりお年玉商戦じゃん!!って

思ってしまった。(T^T)

ウチも買わないもん!乂(´Д`;)

2012/01/09(Mon) 06:44 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
ベロが…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アニメの玩具って買っても買ってもきりがなくて
困りますよね(´Д`A;)
そんなに安くもないし…( ̄▽ ̄;)
うちももう少ししたらベルト買って~って言われるのかな(笑)
2012/01/09(Mon) 12:16 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
兼子さん♪
ほんとに、やめとくれですよ~。
スイッチ・・・昨日もガチャポンで買わされました。
メテオ、絶対買わんっ(笑)
2012/01/10(Tue) 10:19 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
そうそう、値段が高すぎるぅ。
しかも、でかいし場所取るし・・・。
今に絶対に買ってと言われますよ~^^。
でも、あの性能ならあの値段するよなぁ~
とは思うけど・・・^^;
ライダーの人数はもう増えないでーっ!!デス
2012/01/10(Tue) 10:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。