ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月10日 (火) | 編集 |
あと3週間をきりましたー。

ゆうさんはと言えば・・・

まったくもって戦闘モードではありませーん!!

先月の23日の合同稽古以来、スパーらしきものはまだしてません。

家では型大会以来何故か型にはまったのか?!
型の動きばっかし・・・(;´д`)=3

型もいいのよっ!でも、そろそろ組み手モードになっていって欲しいと
おかあちゃんは大丈夫??と心配っす(´~`;)・・・

今日の稽古はスパーするかな~空手


スパーしだせば徐々に戦闘モードになっていってくれるかな
・・・とは思うんですがねぇ~。

去年も出させていただいた大会。
去年の3回戦敗退で流した涙を思い出して
それをバネに今回は去年より上を目指して
がんばってほしいなと思います。

今日の稽古は動きはどうかチェックだなっ( `д´)b


そうそうりぽ。この前の稽古始め・・・。
始まりはちゃんとしてたのも束の間・・・。

「おしっこしたぁい」とやってきて
そのままだだこねるヤダヤダ・・・
おかあちゃんの所から離れず途中棄権となりましたーっ!

・・・ε-(‐ω‐;) ・・・

やっぱりねーっヾ(`Д´)ノ゛


今日もいつもの公民館は使えず
この前と同じ「七尾武道館」で稽古。


今日のりぽはいかにっ・・・!?期待はしてないけどねー^^;


かえる



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



冬の大会。
心配なのは体調はもちろん!ですが
ですね~。雪道がねぇ・・・(゚∀゚ ;)
運転はおとうさんですが、おかあちゃんもヒヤヒヤよ。
去年は本当に帰りはひどかったな(;´・ω・`)
今年はそんな事がありませんように・・・。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
りほちゃんはアウトドアよりインドア派なのかな?
とりあえず、大会の日は雪が降らないといいですね(^^;
喘息や雪道の運転大変ですものねヾ(;´▽`A``
2012/01/10(Tue) 18:27 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
りぽ、単に寒かったからやぁーっと言う
訳ですわ・・・ε-(‐ω‐;)

冬の大会はねぇ~。雪が降らない所で開催でも
そこに行くまでは絶対に雪が降る道通らないと
いけないから・・・せめて大雪は勘弁ですぅ~。
2012/01/11(Wed) 09:45 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんばんは~!
ゆうさん!頑張っておくれ~!!
応援しとるよ♪
りぽちゃんもガンバ!

よぉぉこちん、二人とも楽しみですね~i-179
2012/01/13(Fri) 20:53 | URL  | Onchi #-[ 編集]
雪は大変ですよね・・・

こっちは雪降らないから。。。ほんの少しの雪でもパニックになってしまう・・・(^_^;)

冬の大会は大変よな~体がすぐに冷えてしまうから・・・怪我の無いようにがんばってね(*^^)v
2012/01/14(Sat) 08:36 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
Onchiさんっ♪
ありがとうーっ^^/
りほはねぇ~・・・^^;
まあ、ぼっちらぼっちらやって貰いますか。
兄妹でもあぁ~まで違うのか(笑)
2012/01/14(Sat) 10:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
兼子さん♪
ありがとうございまーす^^
冬の大会は気を使いますね・・・。
こちらは雪がふる地方なのに
それでもこの前水曜日の夜から
木曜日にかけて、県内のスリップ事故が
なんと90件!!とニュースで言ってました。
うっすら凍るのが一番こわーいです。
今年は今のところ雪は少ないなですがね。
2012/01/14(Sat) 11:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
今月の大会
月末の大会、気をつけて来てくださいね(*≧∀≦*)

待っとりますよ~
2012/01/16(Mon) 01:55 | URL  | RAIパパ #TYxE//as[ 編集]
RAIパパさん♪
おぉぉぉーっ!!
コメントあーざーすっ(≧∇≦)/

雪がどうなのか、それが心配ですわ(;^ω^)
ゆうさんはと言えば・・・
型モードから少しづつですが
銭湯・・じゃなくて、戦闘モードに
なってきたかなぁぁぁ???(;´Д`)な
状態ですが・・・。大丈夫なのかしら(;´д` ) トホホ

大会準備など忙しい日々だと思いますが、こちらこそよろしくお願いいたします♪
皆様にもよろしくお願いしますと
伝えといて下さい(o^▽^)o)ペコッ

吉倉道場からは何人出るのかは
知らないんですがΣ(ノ∀`)ペシッ・・・。
2012/01/16(Mon) 17:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
