ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月20日 (金) | 編集 |
りほもようやく熱も落ち着きピークはすんだ様ですε-(´∀`*)ホッ

ご心配頂きましたみなさま、どうもありがとうございました(o^▽^)o)ペコッ


今の所、誰にもうつらずにおりま~すヽ(^。^)丿

まだ、潜伏期間中かもだから油断は禁物d(ー.ー )だけどねっ。


一人かかるとほんと気を使うな~(;´Д`)

保育園でも、どうやらりほ一人みたいなんでε-(´∀`*)ホッ
クラスのお友達にうつってたら・・・申し訳なくてね。


いまは、咳がコンコンと出ておりますが、

元気いっぱ~いですよ\(^▽^@)ノ


ピーク時は、あのりほがさすがに

ぐったりしてましたからね~(;^ω^)


まあなにはともあれ、元気になってよかったわ~(*^▽^*)


流行中~なようなので、みなさんも
どうぞお気をつけてくださいませo( _ _ )o ペコ




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ







水曜日の出稽古の日、ゆうさん「行きたーい」と言ってたんです。
その前の週は・・・天気が悪く帰り道はツルツルになりそうで
(実際ツルツルだった様ですが・・・)
行かなかったんです。だから今週は・・・と思ったら
りほ、まさかのインフルエンザw( ̄△ ̄;)w
今年最初の大会までもう日もないというのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕方ないか・・・(;><)
とりあえず、大会が終わるまでなんとかインフルエンザetc・・・には
かからないようにだな。
大会は2週続くからな・・・。しっかり体調管理だねっ。
3月、4月と大会はまた続くしねっ。
ゆうさん、稽古不足な感は否めませんが・・・
勝ちたい気持ちを前に出して頑張ってもらいたいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
りほちゃん、落ち着いてきたようで何よりです(*'-'*)
咳…しんどいでしょうね><
喉乾燥しないように就寝時は濡れマスクとかを
使うのもいいかもしれないですね。
2012/01/20(Fri) 14:05 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
落ち着いてきたと思ったら・・・
夜また39.2度(;´Д`)・・・

なかなかしつこいですわ・・・。
まあ、下がる時間は短くなって来てるので
ピークはすんでるんでしょうが・・・。
乾燥はいけないんでしょうから
加湿器も併用して対応しております。
いろいろ、情報感謝です(ノ´∀`*)
うがいも早速ゆうさんに
実行させましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
2012/01/20(Fri) 22:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんばんわ
ピークは過ぎたとのことですが、安静に~、お大事にされてください。加湿器は我が家も冬場は常時フル稼働です。^^
今年は特に乾燥している気がするから。
練習不足は気に掛かりますが、この時期、体調管理が難しいから、そちら優先で、p(*^-^*)q がんばっ♪ です。
よぉぉこちんさんも看病疲れでダウンされないようにお気をつけくださいね!
2012/01/20(Fri) 22:39 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
Bですかっ!
りぽちゃん可愛そうに~!
落ち着いてきて良かったですね。
Aoは、先週の金曜から幼稚園なので、
今週あたりヤバいのでは・・・と心配しとるんです。
怖い。
よぉぉこちんほか、ご家族皆さん、乗り切って下さいね~。
2012/01/22(Sun) 16:57 | URL  | Onchi #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございます。
りほ、本日から保育園に登園いたしました~。
幸い、誰のもうつらずすんでよかった~。
私は日曜日何だか微熱がでましたが・・・。
すぐさま復活しました~。
だんだんと広がってきてるので
安心はできないですねぇ~^^;
関東の雪は大丈夫でしょうか?
こちらは、例年になく雪はつもってません。
2012/01/24(Tue) 09:46 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
Onchiさん♪
りほ、本日から保育園に登園しましたー。
Bでした。が、今はA、B両方でてるようです。
誰にもうつらずいたのでよかったです。
私も微熱が出てヤバッとおもったんですが
すぐにひいてホッでした^^;
この季節は・・・嫌ですなぁ~。
手洗いうがい、しっかりとだね・・・。
2012/01/24(Tue) 09:50 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ウチの近所の中学校が1年生学年閉鎖だゎ!!

ウチも加湿器フル活動。

こんだけ気を付けても、予防注射してても

インフルエンザになるときゃ~なるよなε-(‐ω‐;)
2012/01/25(Wed) 09:36 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
