ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月24日 (火) | 編集 |
今年に入ってのりほの稽古をご覧頂きましょう^^;


今年の初稽古。
いつもの公民館は使えず「七尾武道館」での稽古でした。


P1060063_R.jpg



稽古前、寒いので走っておいでと言うと
ご覧のように走ってましたよ。


P1060064_R.jpg




P1060065_R.jpg


超~寒い中、稽古が始まりました~。


P1060066_R.jpg


P1060067_R.jpg


P1060068_R.jpg


この後の画像は・・・ありませんっ


「オシッコ~」と言いやって来て
そのままりほの稽古は終わりました・・・(ェ)ナンデヤネン・・・


戻れと言うても戻らず・・・。
りほの初稽古はこうして過ぎていきました・・・

先行き・・・不安・・・ε-(‐ω‐;)






次の稽古の日。
この日もまた「七尾武道館」で稽古でした。


今日はちゃんとする・・と約束したりほ。


P1100090_R.jpg



P1100087_R.jpg


P1100088_R.jpg

こいうのは楽しいんだろうね~♪


P1100091_R.jpg


ゆうさんたちは、組んでミット。

ちびっ子組はビッグミットを。


その後ライトスパー~スパーへと。


ちびっこ組もプロテクターを着けてスパーに参加でした。


おかあちゃん、りぽもちゃんとやってると思ってたんです。
何処にいるのかな~と探すもわからず。

あれっ・・・・何処?











( ̄▼ ̄||)・・・












いつのまにいたんだろうか・・・


















P1100095_R.jpg


おかあちゃんたちが座っている端っこに来ており
しかも なんちゅう格好


それでもっておかあちゃんの「いつの間におったいねっ!!」の言葉に
蔓延の笑み・・・・(||-д-)


その後もおかあちゃんのところへやって来て・・・・


P1100099_R.jpg


P1100100_R.jpg


ごらんの あ~り~さ~ま~


まっ、この後先生に見つかり
抱えられて連行されましたが(笑)



P1100101_R.jpg


・・・・でも、あくび連発でしたパンダへこむ


P1100105_R.jpg


P1100106_R.jpg



ちょっとは、にいちゃん見習って欲しいもんです・・・。


先週は、インフルエンザのため稽古は参加せず。
今週からはちゃんと稽古するんだろうか・・・???


わからんな・・・だだこねる





ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すあんぱんまんおじぎ


FC2 Blog Ranking



本日からいつもの生活のリズムに戻ることが出来ましたー。
気になってたおかあちゃんの「白いもの」・・・
やっときれいに出来ましたーっ♪
「白いもの」:???
白髪よっ白髪っ(ェ)・・・・・・・・。
いやねぇ~・・・。でも、決して減っていく事はない
今後もっと増えていくものです(-ω-ll)・・・
はぁ~・・・っ(Pд`q。)・゚・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
りほちゃん…寒いから嫌なのかな?(笑)
白いもの…無いよりはあったほうが絶対いいですよ!
だって白髪が生えるってことは将来ハゲないって
ことですもの(笑)
白髪は染めればいいけれどハゲはカツラか植毛しか
ないからね~( ̄▽ ̄;)
2012/01/26(Thu) 11:18 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
りほ、寒くても暑くても同じです(;´Д`)
ただ、やる気のもんだいです(;´д` )
おぉぉーっと驚くくらい真面目にすることも
たま~に、ほんとうたま~に(笑)はあるんですが。

白い物・・・かぁ・・・o( _ _ )o ショボーン
まあ、毛がある方がいいですけどね~。
染めてる間、座ってるのが案外苦痛(;´∀`)
そうも言ってらんないんだけどね(;・∀・)
2012/01/27(Fri) 14:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
