ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月27日 (金) | 編集 |
雪がしんしんと降っておりますおかあちゃん家上空です、
こんにちわ。


発熱・・・・。

水曜日に出稽古に行くためにゆうさんを保育園に迎えに行こうと
していた時に携帯がなったんです。

見ると・・・・「ななおあいじ」(゚∇゚ ;)エッ!?


電話にでると

「川端さんですか?ななおあいじの西田です。」

(゚ロ゚;)ゆ・・・ゆさんの担任の先生じゃないかっ・・・。

「優作くん、お熱が38.7度ありまして・・・。」






(/|||| ̄▽ ̄)/・・・・・えぇぇぇーっ



「わ、わかりました。今すぐ行きます・・・。」( ´Д`)=3



迎えに行ったその足で、一応病院へ。

で、一応インフルエンザの検査をしましたが・・・。

早すぎて何にも出ず。頓服とかなかったので出してもらいました。

次の日、38.8度。
再診に行きました。

ひどそうな子供達もちらほらいましたよ。


ゆうさんも、もう一回検査。

先生も、「すぐ出そうやね~」とか言うし・・・。


結果が出るまでの間にも他の子達が


「インフルエンザAでました」と言う先生の声が聞こえてきてました。


待ってる間に何人言われてただろう・・・。


みなさん「月曜日の再診の日までは外出はしないでください」と言われてました。


あちゃー、ゆうさんビンゴだったら・・・
大会は行けない・・・・・・。


「川端さ~ん」とゆうさんの番がきて

先生が


「何もでんかったわ~」とΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


かかっているもんだと思ってましたからねぇ~(;´Д`)


昨日は、さすがにしんどかったんでしょう
横になったまま・・・が多かったです。


今朝は熱も下がって横になる事もなくいました。


・・・・・・が、午後からは・・・


ゆうさんは


DSC01032_R.jpg


DSC01033_R.jpg


ご覧の通り、眠ってましてね

一緒になってゾロも


DSC01034_R.jpg


熟睡中~。


・・・先ほど熱を計ったんですがね・・・



w( ̄▽ ̄;)w・・・・・・・


38.9度(T∇T)



一応、ブスっと座薬刺しときました(;^ω^)


熱が下がる時って汗いっぱいかいてひいて行くじゃないですか。
まだ、ゆうさんそんなに汗はかいてないんですよねぇ~。

まだ、体の中にくすぶっているんだろうな・・・。


それほだ、しんどいことも悪寒がすることもないようだし
元気もあるし食欲もまあまあなんですがね~。

先週に引き続きおかあちゃん、看病に明けくれておりますですよ・・。


日曜日の大会空手
・・・・


行けるのかしらーっあんぱんまんがーん


熱が下がって行けても・・・

体は・・・・・果たして動くのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日も、稽古は出来ず・・・。

でも、まずは参戦できるかどうかだな・・・0479.gif





ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ






ここにきて恐れていた事態が発生だ(´・艸・`;)ぁぁぁ
仕方がないけど・・・・。
一日も早く回復してくれるのを願うだけだな。
病み上がりの体力も・・・・心配(T∇T)
何とか治っておくれよー (lll´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
大事な時に大変ですね~。
早く良くなればいいですね。

うちの長男くん、A型出ました。
かわいそうにグッタリとしてます。
2012/01/27(Fri) 16:29 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
きなりM&Oさん
あちゃーっ(;・∀・)
やはり全国的に流行っているんですね。
特に、Aが多いみたいですね。
りほはB・・・。少数派ですか(苦笑)
子供達の保育園はBが流行中。
りほが・・・持ってきた?
でも、りほのクラスはいない・・・。
確かに昨日も病院ではみなさんAでした。

長男くん、早く回復いたしますように・・・。
ちなみにお薬はタミフル?リベンザ?
りほは、イナビルと言う吸入粉薬でした。
でも、年齢に応じてかは分かりませんが
タミフルが処方されてましたが・・・。
何が違うんでしょうね・・・?
2012/01/27(Fri) 19:36 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
インフルじゃなかったのが幸いでしたね。
当日来て頂ける事を楽しみに・・・
ちなみに、ゆうさんは2角です。
頑張って治して下さいね
2012/01/27(Fri) 20:21 | URL  | 昇龍館館長吉川 #-[ 編集]
お大事に~
ゆうさん、まだまだお熱高そうですが。><
インフルエンザじゃなかったのは幸いですね。
 (*-ω人).。oO(早くよくなりますように!
よぉぉこちんさんも看病の日が続いてお疲れですね。倒れないように養生されてくださいね!
2012/01/27(Fri) 22:10 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
吉川館長さま♪
大変お忙しい時にコメント頂きまして
ありがとうございます(o^▽^)o)ペコッ
ゆうさんですが、今朝もまだ熱が・・・。
今日もう一度診察して来ます。
その結果次第ですね・・(;´Д`)
本人は楽しみにしていたので
どうしても行きたい様ですが(´-ω-`;)ゞ
今日ですっきり熱が出て行ってくれる事を
願うだけです。
2012/01/28(Sat) 09:10 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございます。
今朝もまだ熱が・・・(T∇T)
もう一度診察してきます。
あっ、おかあちゃんは大丈夫ですよ~。
母は強しd(ー.ー ) よっ♪
2012/01/28(Sat) 09:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
