ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月28日 (土) | 編集 |
本日また再診して来ましたゆうさん。

病院も超~満員w( ̄△ ̄;)w

車も止める所がないほどに・・・。

ゆうさんは、車の中で待機させときました。

順番がきて、一応血液検査。

結果は・・・・特に何もなく
ウィルス性の風邪・・・とのことで
先日出された抗生剤もいいわ~との事。

インフルエンザではないウィルス性(;´∀`)ナンナンダ・・・


ゆうさんは、いたって元気(´ー`)

熱・・・?まだ、微妙に出ております(;´Д`)

今日辺りが山場かと・・・・思ってますがね~。

でも、病院からは予防・・・じゃないけど
いまさらインフルが出ても保険がどうとかで
一応イナビルが処方されました。

で、ゆうさん、スゥーっと吸入はしましたですよ。

明日の大会、今晩おとうさんが帰って来てから
ゆうさんの様子を見て判断いたします。

本人は・・・・

楽しみにしていた大会。
どうしても行きたい様ですが・・・。

きょう病院に来ていた子供達・・・・。
みんなグッタリぎみでね~。

みなさん、インフルエンザでてたようです(*ロ*;) ギョギョ

全国的に流行中~なインフルエンザ。
ゆうさんは、今回は違うかったけど
油断できませんなぁ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日の大会は・・・・果たして参戦できるのかっ!?



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ







ほんまにしつこい風邪だなっ。
ゆうさんは元気なんで心配もそれほどではないですが。
今日の病院の混み具合にはビックリーっ。
とうとう、やって来てってかんじですね・・・。
みなさまも、どうかお気をつけて下さいませ・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
インフルエンザではなかったようですが心配ですね><
とりあえず、水分補給をいっぱいしてあげて早く元気に
なってくれるといいですね(´ー`A;)
2012/01/30(Mon) 11:06 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでしたv-290
狭い会場で、しかも同じコートだったので、ゆう君が
すぐわかり、まさか!?同じ大会に出場しているとは
っとびっくりしました。
初めてお会いでき嬉しかったです。
いや~パパさんとは色々空手の話をしていただき、
すごく楽しい時間でした!
息子は負けましたが、悔しい時間よりも楽しい時間が
過ごせた感じで、本当に大会に行ってよかったと思います。

ゆう君は体調が悪いのによく頑張りましたねv-217
基本がしっかりしてる感じで、きっと強くなると思いました。
次は体調が良いときのゆう君を楽しみにしています!

最強戦でうちの道場の女戦士と決勝で対戦ができたらな~っと
思っています^^
まずは、体調を戻して参戦してくださいね。
っと言って・・息子も咳がでるようになって心配です。
私も応援せいか風邪でがわかりませんが、のどが痛いですe-258

お互い2月5日無事に参加できるといいですね~
また、お会いできることを楽しみにしています!!
2012/01/30(Mon) 12:09 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
月野さくらさん♪
ありがとうございます。
何だかとってもしつこくてねぇ~。
日に日に良くはなってきてるので。
今日も、まだ微熱はでたんですが・・・。
ご心配ありがとうございます。
2012/01/30(Mon) 15:54 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
karatepapa  さん♪
いえいえ、こちらこそごあいさつ頂きありがとうございました。
まさかお会い出来るとは(ノ´∀`*)
他の、道場の方とお話しするのはまたいいものですねぇ~。
こちらも、いろいろとお話が出来て楽しかったです♪
おとうさん、お子さんの事褒めてましたよっ!!
2月5日・・・熱は落ち着いても体力が戻るか
心配ではありますが・・・^^;
ゆうさん、女の子には弱くてね~(;^ω^)ハハハ・・・
ゆうさんも、昨日はあの動きがせい一杯だったとおもいます。
体調に気を使いましたが、本人も行ってよかったと
思います。負けて涙してましたが、仕方ないですね。
5日もどうなるか分かりませんが、がんばって
欲しいですっ(*^▽^*)

karatepapaさんも、息子さんも
大事にいたりませんように・・・。
来週また元気な姿で、お会いしましょうね^^。
昨日は、お疲れさまでした~(^o^)/
2012/01/30(Mon) 16:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
