ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月30日 (月) | 編集 |
昨日、行けるかどうか・・・・と悩んでおりました
「昇龍杯」。

お父さんと相談そして、ゆうさんに確認して
行って来ました。

朝、熱は37.4度。

微妙~やな~・・・(;´Д`)


5:20頃、ここ七尾を出発しました。
気温、外の表示は・・・ -4度(;・∀・)


雪の北陸道・・・心配でしたが・・・


それほど雪も積もっていなくて
雪も降ってませんでしたよ~ε-(´∀`*)ホッ


でも、さすがに福井県は・・・


DSC01039_R.jpg


霧がかかっている所も。


ですが、天気も良くなって来て


DSC01042_R.jpg


DSC01043_R.jpg



去年とは違って、とても走りやすかったで~す。
(と言っても、運転はおとうさんですがねっ(´w`*) )


途中、多賀サービスエリアに寄り軽く食事休憩~。


DSC01044_R.jpg


DSC01045_R.jpg



ゆうさん、あまり食欲はなく・・・(;´Д`)
半分くらいで「もういらん」と。


しばらく休んで会場のある京都へ向かいました。

会開場到着。

中に入ると、まだ午前の部が行われていました。

ゆうさん、検温。


・・・37.9度(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


元気はあるし、でもゆうさんに試合に出るかどうかを確認しました。

せっかく来たし、出る事に。


りぽ、いつものごとく・・・・・

朝早かったしねっ(´w`*)


DSC01046_R.jpg


DSC01047_R.jpg



ご覧の通り~(●^皿^●)にまー・・・


踏みつぶされるんじゃないか心配で(;^ω^)
カバンなどで一応ガードしときました。


このまま、1時間半~2時間は爆睡してましたよε- (´ー`*)フッ


午後の部も始り、ゆうさんはシードでした。

ゆうさんの番が来ましたが・・・・

予想通り・・・・な動き(;´Д`)

仕方がないとは思ってましたが・・・

はい、負けました(。>_<。)


試合直前、検温37.9度・・・。

咳きこみちょっとゲーっ(ノ_<。)まあ、痰がつまったようでした。

おかあちゃん、直前まで箱ティッシュを持って
鼻をかませてましたよ。

やはり、体力が消耗しているような動きでした。
この1週間まともに動いてなかったしね~。

まあ、あの状態でよくがんばりましたっ(*ノ-;*)

悔しくて、泣いてましたが

「今日は、来れただけでいいげんよ。
   仕方ない。ようがんばったよっ。」とゆうさんには言いました。


その後は、ゆうとクンと遊んだり
他の子の試合を見たり。


結局決勝戦の試合を見終えてから会場を後にしました。


帰り道・・・雪が心配でしたが
大丈夫そう。

途中、りぽが・・・


「おなかすいたぁぁーっ」


と、言う事で「しずがたけ」で休憩しました。

寝ていたゆうさんは車にいると言うので
おかあちゃんは、ポテトとか飲み物、サンドウィッチを買い
車に戻り、りぽとおとうさんは・・・


DSC01056_R.jpg


中でお食事しました~。


お家に向け出発して

石川県内に入っても


DSC01059_R.jpg


DSC01061_R.jpg


DSC01063_R.jpg


雪は降っていましたが、去年の事を思うと
全然ましでしたよ。


車を走らせる事・・・・


およそ5時間30分


やっと、家に着いたのは・・・


DSC01065_R.jpg


23:30頃


休憩も入れてですが、往復やがて11時間ちょい


(;´∀`)おとうさん運転ごくろうさまでしたーっ(≧∇≦)/


で、着いたら・・・・これよっ!これうふ♪(* ̄ー ̄)v


DSC01066_R.jpg


この1本で済んだのかは・・・・(●^皿^●)にまー・・・
ご想像におまかせ致します(;^ω^)



本日、我が家の愛猫ゾロ。


DSC01078_R.jpg


去勢手術へと連れて行きましたー。


夕方迎えに行きました。
痛いのかなぁ・・・。
まあ、おとなしく寝ております・・・。


午後のゆうさん、「37.6度」・・・(;´Д`)


DSC01079_R.jpg


眠っておりました。


その横では・・・


DSC01080_R.jpg


りぽも、お昼寝しておりました。



昨日は吉川館長はじめ、昇龍館のスタッフのみなさま
大変おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
ゆうさくの体調もお気づかい頂きありがとうございました。
万全の体調でのぞめればよかったんですが・・・。
でも、昨日は行けただけでも本当によかったです(´∀`*)
いろいろとお話もさせていただきましたし
他の子達の戦いも見れて良かったです。
また来年今度は万全の体調で参戦出来るように
したいと思っております。
本当にありがとうございました(o^▽^)o)ペコッ




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ








ゆうさん、晩御飯前検温37.9度(;´Д`)
晩御飯後、36.7度・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
で、今しがた計ったら37.8度(・・?) ハテ? 
何なんでしょうか・・・?
忙しい風邪だなっ・・・。
表情も昨日とはうってかわっていつもの顔に
なってきてますが。
汗、汗バーっとかけばスッキリするんだろうなぁ・・。
はよ汗出ておくれよーっヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ゆうさん、気持ちが強いですね。
熱があるにもかかわらず頑張っていましたよ。
さて昇龍館の「ゆうさん」は・・・
ゆうさん二人の決勝を楽しみにしておりますよ。
2012/01/30(Mon) 22:09 | URL  | 昇龍館館長吉川 #-[ 編集]
吉川館長さま♪
こちらこそ、すばらしい大会に出させて
頂きまして本当に感謝しております┏○))
あのでーっかいトロフィーゲットしたかった
みたいですが(笑)
また、来年挑戦できたらいいなと思って
おります。
ゆうとクンとは一諸に遊んでもらって
楽しかったようです♪
二人とも女子にしてやられたので^^;
今度こそは!!ですねっ。
ゆうさん、本日やっと平熱に戻り
元気に保育園へ登園しましたー。
この1週間で調子が取り戻せるかは
難しいとは思いますが、5日に向けて
今日から稽古がんばってもらいます。
お気使いありがとうございました。
大会、おつかれさまでした。
2012/01/31(Tue) 10:03 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
