ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月31日 (火) | 編集 |
本日、やっと平熱に戻ったゆうさん。
元気に保育園へと登園いたしましたーっ(*≧▽≦)ノ

本当にしつこい風邪だったなっε-(‐ω‐;)

ゆうさんも、体はしんどかったんだろうなぁ・・・。

今日は朝からやはり動き方が違ったもんな~。

スッキリ~といった感じだったわ。

りほから続きゆうさん・・・。

長かったおかあちゃんの看病生活も終わりましたーっヽ(o´・∀・`o)ノ


稽古不足なゆうさん。
今日から、取り戻せるように稽古がんばってもらいましょう~♪

・・・とは言っても、病み上がりの体。

体力も落ちているだろうし・・・。

来週の大会に万全な調子に戻せるかどうかは・・・ε-(‐ω‐;)


今年に入って、思うように稽古が出来てませんからねぇ

今日は七尾で稽古ですが、明日金沢へ出稽古に行きたいんですが
ニュースでは「今年最大の寒波」が北陸上空に・・・└(゚ロ゚;)┘

明日までの北陸地方の積雪多い所で・・・・

7・・・70センチ

(||゚Д゚||)・・・

この寒波、木曜日まで続くそうな・・・。


せっかく治り、今回は行けると思っているのに・・・

何とかしても明日は連れて行ってあげたいんですが・・・。

雪の具合を見てですね・・・パンダはぁ~・・

どっさり積もったら・・・イケナイヨォォォォっ。

どうなることやら・・・パンダへこむ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



明日は何としてでも行きたいデス。
でも、おかあちゃんの車は軽四でしかも
四駆でもありません。
おとうさんの車は4WD。
おとうさんに車変えてもらって
行ってこようかな・・・。
相談してみようっと!!




ゾロとビビ・・・おまけ^^


DSC00965_R.jpg

P1090072_R.jpg


二匹とも大~好きっアンパンマンラブ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ゆうさん、お風邪治って良かったです~。
よぉぉこちんさんも、長~い間、看病お疲れ様です!

とはいっても、病み上がり~、そして寒波とか、まだまだ油断ならない感じもするので、ぶり返させないようにお気をつけ下さーい。
2012/01/31(Tue) 23:28 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまーす^^
ほんと、ぶり返さないように願います。

寒波、今朝は覚悟してたほどは雪も積もらず
ビチャビチャの雪でした。
今晩はどうなるかはわからんですがね~。
神楽さんも、お気をつけてくださいね♪
2012/02/01(Wed) 09:44 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
風邪治ってよかったです(*´∀`*)
看病お疲れ様です m(*・ω・*)m
今日から寒波ものすごいですもんね(´Д`A;)
個人的には四駆よりFFのほうが滑った時安全だと
思うんですが…(´ー`A;)
2012/02/01(Wed) 11:49 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ありがとうございます♪
やっと、やっと治りましたー。
滑るのはどっちも怖いんですが
雪が降り積もったとき、はまったら困るな~と
思ってね・・・。
馬力がないぶんね・・・。
あと、帰り道眠ってもリクライニング
出来るしね~。
私の車は後部座席はリクライニングできないから
変な体制でねてる事も多いし・・・。
どちらにしても、雪道は気使うわ~^^;
2012/02/01(Wed) 12:23 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
