ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月02日 (木) | 編集 |
昨日、風の強い中行ってきました金沢。

インフルエンザも流行っているからか、ちょっと少なめ。

ゆうさん、夕日寺の稽古に参加するのは今年に入って初めて。

ハードな稽古は久々~^^;

休憩ごとに鼻をかみながら最後までがんばりましたっ空手


動きは・・・・うーん・・・(´-ω-`)マダマダ・・・


後半は少~しですが、前日の稽古の時に比べたら
体は動いてきていた感じはしましたがね・・・。

やはり、思っていた以上に体力が消耗しているんでしょうか・・。

火曜日の稽古後、家に帰ると眠たい・・・眠たい・・と目を開けているのが
やっとな状態。いつもは全然そういう事はありませんよ。

金沢の稽古後もいつも家に着くまでは起きているんですが
昨日は・・・眠り、家に着いてからも起きれず朝まで寝ていました。

でも、昨日は稽古に行ってよかったです♪少しだけど動けてたしね。


帰りは風雪でしたが、下道から帰ったので
道路は融雪きいてたし運転は楽ちんでしたっ。


さて、大会までに体力が戻るように
おかあちゃん晩御飯がんばるわっ

今朝ゆうさんに・・・


「今日何食べたい?」と聞くと

「う~ん・・わからん。」と。

「何や?肉か?」と聞くと

「うん。」と。

「何の肉がいい?」と聞くと

「わからん・・・。」と

「んー・・・じゃ、ステーキかっ!?」とただ言ってみたら

「うんっ!!ステーキ」

( ̄▼ ̄||)・・マジデ・・?


ただ、言うてみただけやのに・・・・


「わっ、わかったよ」と返事をしてしまったおかあちゃんですアタタ・・・。


本日の晩御飯の予定のメニューは・・・


メインは ステーキ彡(´∀`;)彡ヒュー
お刺身が安い日なので、お刺身。

根菜がいろいろとあるので、筑前煮。

酢の物もしようかなっ。

サラダもいるか。

おじょうの好きなゆで卵もしとかんとな。

味噌汁は・・・具何にしようかな・・・?。

こんなもんかなぁ・・・。


体力回復のためだっうさぎふっきん
今日は奮発しますよ~(´゚∀゚`;)・・・




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ

FC2 Blog Ranking



+++おまけ+++・・おかあちゃんのいたずら編(*`艸´)ウシシシ


CIMG3192_R.jpg
セット中?ビビ

CIMG3693_R.jpg
いくボンの頭・・・ハート


CIMG3695_R.jpg

ハート破れたぁー


昔の画像見てたらあったのでね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
風邪の後って思いのほか体力奪われていますものね><
でも、稽古に参加できてよかったですね(*´ω`*)
私、風邪ひいて治りがけの頃はスタミナ雑炊を作って
食べています(*'-'*)
2012/02/02(Thu) 18:44 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
こんにちわ~
うんうん、病み上がりは体力落ちていますしね。
でも、「ステーキ♪」がリクエストにあがるくらいなら、すぐ回復しそうですねー。^^

お財布にはちと厳しいですが、でも、ママの腕をふるった愛情たっぷり料理でゆうさんもすぐ元気になりますね。りぽちゃんも~、早く元気になりますように!
2012/02/03(Fri) 08:42 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
月野さくらさん♪
発熱中、ゆうさんはクッパなど好きなので
雑炊などを作って食べさせていましたぁ~。
スルスルと食べやすいしいろいろと具もいれてね♪
思っていたより体力が消耗してたのに
びっくりしました(゚д゚;)
2012/02/03(Fri) 09:42 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
ゆうさん、食欲も回復してきたようで、
お約束のステーキ、完食でしたー。
思っていた以上に体力が落ちているのに
ビックリ!!
ダラダラと熱が続いたから仕方がないか・・。
順調に回復してきておりま~す^^。
ありがとうございま~す♪
2012/02/03(Fri) 09:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
