ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月03日 (金) | 編集 |
寒波のピークと言われていた時にはそんなに雪が降らなかったんですが

昨日の夕方からいきなり降りだしましてね・・・。

夕べPM8:00頃、一回雪かきしましたです。

今朝はあれからはあんまり降らなかったのか
それほど積もってはなかったですがね。


今、ずんずん降っております(´゚∀゚`;)・・・


日曜日は大会です空手


今回は前日泊しますが・・・。

北陸道・・・・だいじょうぶかな・・><;



さて、今日は 節分 ですねっ。

保育園では豆まきの会があるので

りほ、いつもにない早起き(笑)

いつもは何回起きろーっと言うても起きんのに
今朝は自ら起きてきちゃったよ(*`艸´)プププ・・・


さあ、どんな豆まきの会だったでしょうね~♪


我が家の鬼・・・・ある意味りほ・・・(笑)

暴れだしたら手におえんしね(;´д`)=3

今日は空手の稽古の日。

この鬼娘りほ、果たして稽古するんだろうかねぇ~ワカリマセン・・・

さっ、 恵方巻き でも買って帰ろうかねっ。

今年の方位は  北北西  だってさ。


ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願い致しまぁすねこおじぎ


FC2 Blog Ranking


毎年保育園から自作の鬼のかぶりものを
持ち帰ってきます。
さぁ~て、今年の二人の鬼は・・・・!?
あっ、今雪やんだっ。今のうちに帰ろーっと。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
