ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
今朝起きてみたら・・・
またもや雪景色でした。

昨日は雨で雪も解けてきていたのに・・・
またこれかいっ!です。

冬だし仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど・・・ね。


この前の日曜日、新しいプリキュアが始まったんですね。

もちろんりぽは、なりきるべく変身・・?してましたよ・・・。



DSC01136_R.jpg


(*`艸´)プププ・・・


おかあちゃん、笑いをこらえて

「かわいい~よぉ。素敵ぃぃぃ」と言っておいたよ(笑)


本の付録に付いてきたナイロンの衣装。

カチューシャの位置が・・・・笑ろた。


DSC01141_R.jpg


風呂上り、衣装を身につけて
一人 ワンマンショー


DSC01142_R.jpg
パンツ丸見え・・・失礼っ(ノェ`*)っ

必ず、プリキュアになりきるりぽ。


あんたもプリキュアのように・・・・


戦わんかーっヾ(`Д´)ノ゛



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すあんぱんまんおじぎ


FC2 Blog Ranking



ただ今、吹雪となっております(´゚∀゚`;)・・・
今日の出稽古は行けるのだろうか・・・。
今日は車は変わってもらわなかった(。ノω<。)ァチャ-
仕方がない、雪の具合見てだな・・・(´д`;)ハァ・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
