ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月18日 (木) | 編集 |
おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ

火曜日は、ゆうさんの空手の日。
初めて道着を着ての練習~。

CIMG0743_R.jpg
これが、道着(*´∀`)
まだ、新しいのでパリパリしてます。

CIMG0735_R.jpg

CIMG0736_R.jpg

さあ、練習~。
(あっ、おかあちゃん道着姿ゆうさん
  前からとりわすれていました・・・(;´Д`))

道着姿に、思わず:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
超~似合うぅぅぅ(*/∀\*)イヤン
かっこいい~っ

あっ、失礼しました 
すっかり、親ばかですね・・・(∀`*)ゞイヤァ
・・はいっ、おかあちゃん親バカですノ(´д`*)
・・・この世のおかあさんも、わが子がかわいい、
     親バカでしょう。それは普通だと思いますよ。
が・・・おかあちゃん、バカ親にはなりたくありませんっ!

いわゆる、モンスターですね・・・。

さて練習風景
CIMG0737_R.jpg
CIMG0738_R.jpg

練習を、見入っていたらすっかり写真撮り損ねました。
この日は、プロテクターもつけて、キック・パンチ
練習しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
一回一回空手らしくなってきています。
他の父兄の方に「なんか、上手~。キレがいいよねっ。」と
お褒めいただきました~いやー゚。(*^▽^*)ゞ

ゆうさんも、とても楽しそうに練習していましたよ。
帰りの車の中で
「今日の練習、めっちゃ楽しかった~。
 早く金曜日になればいいがんに~。」と言ってました
楽しんでやってくれる事が、おかあちゃん
  嬉しいよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
金曜日も、がんばろうねっ

あれっ、お嬢はどうしてたんでしょうね・・・
ふふふっ、実家にあづけていました。
おかげでじっくり練習見れましたよ「


火曜日は、中学校の卒業式でした。甥っ子も卒業~。
せっかく、写真を・・・と思っていたのに
彼はなかなか帰宅せず・・・
ママが持ってきた、何だかわかりませんが
駿ちゃん作の、墨絵??を パチリっ

CIMG0733_R.jpg
夏休みに描いてた ポスターに比べたら
格段に上手いわね。あの、ポスターは
ありえませんでしたもの( ´,_ゝ`)クックック・・・

駿ちゃん、がくらんのボタン・校章・組章・カラー
仕舞にはベルトまでもが、後輩たちに
奪われたそうな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
・・・ベルトなしでどうやって来たのだい(;´∀`)
やさしい駿ちゃん、みんなの人気者なんだね♪~

きょうは、駿ちゃんの 合格発表~
・・・さくら咲きますようにっ(≧∇≦)/・・・

では・・・。
おかあちゃんのつぶやきに
おつきあいありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
帯はもっと下(腰)のあたりに巻いたほうがかっこいいわよ。因みにわたくしの胴着は九桜でした。
2010/03/18(Thu) 15:31 | URL  | マサシサマ #-[ 編集]
マサシサマ。
アドバイスありがと~。
明日、その様に
してみます。
なんせ、帯もどんなんに
すればいいんかもわからなんだし・・。
おとうたん、仕事やし。
電話で聞いて適当に
縛ったからね…。
道着は知らんけど
ISAMIってやつでした。
また、何かあったら
アドバイスしね~。
2010/03/18(Thu) 20:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
