ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
先日の「全日本最強決定戦」で貰ったワッペン。

第6回大会のワッペンは


DSC01137_R.jpg


グリーンでした。


で、早速ゆうさんの胴着胴着に付けたよ。


DSC01138_R.jpg


DSC01139_R.jpg


でもね、そろそろ2年着続けているこの胴着。

成長と共に短くなってきてね。

おとうさんが「もうそろそろ、買わんとなぁ」と言うててね。

となると・・・ワッペンも1度はずしてまた付けなきゃならんと言うことやね^^;







昨日、稽古終了後にサンライフななお道場の仲間と
記念写真を撮りました。

DSC01145_R.jpg


DSC01144_R.jpg

みんなにおめでとうと言ってもらい
照れ照れ(*ノ∀`*)なゆうさんでした。

いつも一緒に稽古しているみんなのおかげですよ
ほんと┏O))ペコ

これからも、一緒に稽古をがんばっていきたいですねっ


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



**おまけ**


日曜日、金沢のやまだ電気でおとうさんに
これを買ってもらってたよ^^


DSC01135_R.jpg


・・・スイッチいったい何個めだ(ェ)・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
