ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
今朝、またしてもりぽが発熱( ̄▼ ̄||)・・・

熱・・・37.9度・・・

また、おかあちゃんの看病生活が始まるのか・・・

いえっ、今日はおとうさんが丁度お休みだったので( `pq´)りぽは家におとうさんといます。

いくら実家でお仕事してるといっても
そんな休んでばっかりはいられませんからねぇ~。


お昼そうめん食べると言うてたりぽ。

で、お昼頃そうめんを作りに家へ戻ると

りぽがおとうさんが寝ていました・・・・。


予想通り( ̄_ ̄||)・・・ダワ。


今、保育園では「インフルエンザ」が流行中でね・・・。

りぽのクラスにも6,7にんが休んでいるようで・・・。

ゆうさんのクラスも7人ほどいるみたい。

りぽ、前にも書きましたがインフルエンザBにかかりました。

今回はまだ病院には行ってませんが
(早すぎると検査に出ないでしょ・・・)

夕方に病院に連れて行こうかと。

もしかして・・・

インフルエンザÅ・・・?

(゚д゚;)・・・・?の可能性もあるし・・・。ヤメテクレー


果たしてりぽは・・・・ドウダロウネ・・・ε-(‐ω‐;)

2回もかからんでいいのに・・(;-ω-)


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



今週の日曜日、道場内の交流試合が
行われるんです。
で、一応りぽも申し込んだんですよね~。
そう、りぽのデビュー戦(*`艸´)クククッ
ガンバルとは言うてはいますが・・・
あてにはなりません(笑)
が、ここでインフルエンザだったらΣ(;゚Д゚ノ)ノアララ・・
微妙・・・・・・・・・・・・・。
おとうさんはその日仕事なので
後からビデオ見るの楽しみにしてた?んだが。
どうなることやら・・・・ヽ(;´Д`)ノアリャリャリャ・・・



*ゾロ*


DSC01146_R.jpg
遊び疲れたニャア~

何で遊んでそんなに疲れたん?



DSC01147_R.jpg
あめちゃんニャア♪
このカサカサ音がたまらんニャア


家中にあめちゃんが何個も散らばっています(ェ)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおう・・・
インフルエンザじゃないと良いですが・・・・。><
おとうさん、寝てたのはお昼寝?@w@
一瞬、おとうさんもダウンしてるのかとドキドキして読み返しちゃいましたけど・・・・。

お大事に~!!
2012/02/09(Thu) 19:27 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
ひぇ~。
こういうのって続くんだよね~。
インフルエンザじゃないこと祈ってます。
りぽちゃん、お大事にi-260

うちの周りも学校閉鎖・園閉鎖続出してます。
明日はわが身i-201

お父ちゃん寝てる・・・には笑っちゃったよ♪
2012/02/10(Fri) 07:33 | URL  | Onchi #-[ 編集]
神楽さん♪
おようさん、お昼寝じゃぁないです。
午前寝ですっ(笑)

熱があるりほじゃなく、健康なおとうさんが
熟睡ですヾ(=д= ;)ォィォィ
まあ、予測通りだけどね~(笑)
今朝は、平熱でした。
ご心配ありがとうございます^^
2012/02/10(Fri) 12:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
Onchiさん♪
札幌も流行ってますか・・・。
りほ、今朝は平熱でした。

おとうさん・・・いつもの事ですが(笑)
健康なおとうさんの方が寝てるかも^^;

ご心配ありがとうございましたぁ~♪
私は・・・鼻水、鼻づまりが・・・。
気力で治しますよ~っ^^V
2012/02/10(Fri) 12:41 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
