ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月11日 (土) | 編集 |
昨日、平熱に戻ったと書いたりぽ。
夕方にまたまた発熱・・・(;・∀・)


そして、ゆうさんまでもが夕方発熱・・・:(;゙゚'ω゚'):


今日二人を連れて病院へ。


もちろん、検査。


二人の検査結果・・・・・



インフルエンザA


w( ̄△ ̄;)w・・・


かかっちまいました、インフルエンザ。


りぽ、A.B制覇です(; ̄ー ̄A


まあ、今シーズンインフルエンザは心配なしになりましたがね(;´∀`)


明日、道場内の交流試合が七尾であるんです。
りぽ、デビュー戦だったのに・・・残念(;´Д`)


ゆうさんも、一年生とあてると先生が言ってたので
楽しみ♪だったんですが・・・・。

明日は行けません(;´д` ) トホホ


二人は元気いっぱいなんですよ・・・。


DSC01155_R.jpg


DSC01156_R.jpg


塗り絵をしたり・・・


DSC01168_R.jpg


ダルマさんごっこしたり・・・


DSC01171_R.jpg


スイッチを並べて見たり


DSC01172_R.jpg



トロフィーを並べ変えて見たり・・・ね。


ゾロ、いつもとは違う二人の事を感じたのか?
落ち着かなくてねぇ~・・・。


で、大好きな「またたび」をあげました。


DSC01157_R.jpg


DSC01158_R.jpg


DSC01159_R.jpg


DSC01160_R.jpg


DSC01161_R.jpg


DSC01162_R.jpg


DSC01163_R.jpg


DSC01165_R.jpg


しっかりと、酔ってましたよ~。


今、まだ熱は少しある二人ですが・・・


やかましいーっ


こんだけ元気なら治るのも時間の問題かなっ(´ω`*)ネー



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ










おかあちゃん、昨日の夕方実は38.0度まで熱がでたんです。
で、ロキソニンという解熱剤のんだらあれよあれよと言う間に
下がってね(;´∀`)
その後は熱は出ておりません。
インフルエンザウィルス貰ったのかも?知れませんが
おかあちゃん、気力体力?で何とか今日は
平熱ですよ。
鼻水は出ますがね。
母は強し!!だなっ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
