ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月15日 (水) | 編集 |
本日、やっと二人とも保育園へ登園して行きました♪

やっと ほんま、やっとですよぉ・・・ε-(‐ω‐;)


解熱後二日は登園は


ゆうさんなんて、イナビルがよう効いたのか
病院行ってきたその午後から・・・


縄跳びはするわ、サンドバッッグにむかって
突きやら蹴りやらするわだしね・・・。

りぽも、しつこいくらいに「プリキュア入れて」だし・・・。

横になるなんてことはほとんどない状態。

まあ、元気が一番なんですが・・・・。

おかあちゃんは 疲れましたー(ェ)


先月から続き・・・もう止めとくれデス。


まあ、もうインフルエンザの心配はないし
気が楽っちゃあ楽ですがネ・・・。

ゆうさんはBはなってませんが・・・


無事治って登園してくれて、やっといつもの生活に
戻れましたー♪


しばらく・・・いや、もう熱とか
ださないどくれよーっ・・・・・・ソウネガイマス。



まだまだ、流行中のインフルエンザ。
みなさまも、お気をつけてくださいねッ。


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



ゆうさん、昨日も縄跳びばっかりしてたんです。
あっ、サンドバッグも・・・。
昨日稽古に行く前もしてました。
さあ、もうすぐ稽古に行くよとなってから
ゆうさんを見ると汗かいて、疲れた顔を(`Д´;)・・・。
止めとけ言うたんに(ェ)イウタダロ・・・
ま、稽古ではバテてはなかったですが・・・。
今朝、「おかあさん、なんかここ痛~い」
(フクラハギ・オシリあたり・・・)
そりゃ、筋肉痛やろがーっ!!!病み上がり、やりすぎなゆうさんでした・・・ハァ・・・。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
