ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月16日 (木) | 編集 |
インフルエンザが治り、昨日からようやく登園した
ゆうさんですが・・・。

昨日の稽古で、最後のスパー後戻ってくる時
足を引きずり気味で顔も少しゆがめて戻ってきたんです。

「どうしたん?」と聞くと

「足痛いっ・・・。」と。

「どこ?何処痛いがん?」と聞くと

「ここら辺(膝)」と。

そんなに痛がってる感じはないし・・・。
最後の黙想は正座は片足出来ないようでしたが・・・。

ピンっと伸ばすとちょっと痛いと言っていました。

昨日は湿布を貼り、お風呂へは入れずそのまま寝させまして
今朝、病院へ行ってきました。


「おかあさん、関節腫れとるわ。」


(・ω・ノ)ノエッ・・・?


どうやら関節炎を引き起こしている様子・・・。

で、足の長さも違っていました・・・。

先生がここは?と押しながら聞くと
ちゃんと、「痛い」と痛かったら答えてました。

膝の捻挫・・・みたいです。


関節炎はその前にはおこしていたよう。


湿布を貼られ(普通のじゃなくて薄い紙にグレーの粘土というか
             クレイのようなのが塗ってあるシップ)


ひゃぁーっ冷たいーっと騒いでましたわ。


で、包帯でグルッと巻かれました~。

本日も、お風呂はダメっ。

しばらくまた病院通いとなりましたーっ。


ウィルス性の風邪が治った~と思ったら

インフルエンザ・・・・。

インフルエンザが治ったぁ~と思ったら

今度は 怪我パンダはぁ~・・


青少年までにはまだ少し(と、言っても3週間ちょいだな・・・)
あるんですが・・・。


最強決定戦後、体も動くようになってきてる感じが
見られてきたから(あ、あくまでもおかあちゃんが見てデスガ・・・)

稽古が出来ないのは残念ですがね・・・

でも、痛みがあったら稽古も動けないだろうしねぇ・・。
まずは、治すのが先決だね。

痛みはそんなにひどくないようだし
チンとしていたら早く治りそうです♪


まあ、次から次とほんと・・・




勘弁してよーっヽ(;´Д`)ノ


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking





ま、大会直前じゃなくてよかった。
インフも1週前にかかってたら・・・(゚∀゚ ;)ホントヨカッタ・・
しっかり治ったら稽古できなかった分
またがんばらんとねっ!
ゆうさんも動きたいだろうしね。
空手大~好きだもんねっヽ(´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおう
やっと、看病終了で通常モード!・・・と思ったら。><
通院、大変ですが~、もうちょっとp(*^-^*)q がんばっ♪ です。でも、きっと看病疲れされているはずだから、ダウンしないようにお気をつけくださいね。

ゆうさん、おひざ、早く治りますように!
2012/02/17(Fri) 00:14 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございます。
ほんと、嫌になっちゃいますわ・・・。
でも、怪我はつきものか・・・と。
ちゃんと治さないと後々心配だしね~。
おかあちゃんは、大丈夫ですよ~^^。
元気元気デス♪
ご心配ありがとうございまーす!!
2012/02/17(Fri) 09:55 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちは。
ゆうさん、稽古頑張りすぎちゃったんでしょうか・・・。

関節は、しっかり治さないと後からまた痛みます。
早く治って稽古出来ると良いですね。

ちなみにうちの神楽はウィルス性の風邪でダウンしてます・・・。

まったく、子供って次から次と…(笑
2012/02/17(Fri) 17:22 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
稽古のしすぎ・・・ではないです(笑)
次から次と・・・なので稽古は回数へってます^^;
しっかり治させます。後々が怖いですからねぇ。
クセになったら厄介ですものね。

神楽クン大丈夫でしょうか?
ウィルス性・・・これ、なかなかしつこくてね・・・。
薬はないでしょう・・・。
でも、大会直前じゃなかったのが幸いですね~。
お互いに^^;

治ったら、またがんばりましょう!!
神楽クンも怪我には注意して下さいね^^ゝ
2012/02/18(Sat) 13:48 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
よぉぉこちん頑張って~!
激動の日々だったのね~i-201
体調崩すのって何故か続くよね。

お母ちゃんが体調崩すと大変だから、
よぉぉこちん、健康第一で乗り切って下さいi-260
2012/02/20(Mon) 09:21 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
ありがとー^^♪
おかあちゃんは、何故か平気(笑)
毎晩のアレv-275が効いてるのかしら?ハハ・・

もうしばらくは熱とか勘弁だわっ(;´Д`)
ちゃんと、保育園に通っておくれだわっ。
保育料払ってるんだから(笑)セコイ・・・笑
2012/02/20(Mon) 15:52 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
