ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月20日 (月) | 編集 |
月曜日はおかあちゃんはお仕事がお休み。

でも、今年に入ってから一人~な休日ってのが
ほんとなくてねぇ~(;´Д`)

振り替え休日?やら、インフルエンザやら・・・と
一人のんびりと出来る休日はナシでした。

6日の日も一人でしたが、遠征後の片づけやら何やかんやで
気が付けば・・・もうこんな時間(|||ノ`□´)ノ・・・デシタ。


今日、久々一人の休日~(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・でも、洗濯に掃除。。。。ハ、シナキャデスガ。

お風呂掃除もしたんだけど、今カビキラーの匂いがプンプン・・。
体にしみこんじゃったか???

まあ、綺麗になったからオッケー牧場・・・w( ̄▽ ̄;)wサムッ 笑)


もう少ししたらゆうさんを迎えに行って
病院へ連れて行って、で、晩御飯も作らんといけないしアンパンマン包丁


お休みでも忙しいっすぅーっ(;´∀`)


で、ゆうさんの膝ですが・・・


DSC01180_R.jpg


昨日の夜まで包帯で固定されてました。

昨日の夜包帯を外してもいいよと言われたので外し

ゆうさん、 4日ぶりの入浴となりましたー(;^ω^)


冬でよかったな・・・(;・∀・)


今朝、まだ少し痛いと言うておりましたが(;><)
はよ、治ってもらいたいですあんぱんまんなく






ゆうさんが朝からこんな事をしてました。


DSC01181_R.jpg


DSC01182_R.jpg


30個:(;゙゚'ω゚'):・・・


えぇーっと・・・1個約¥300円・・・
300×30=・・・

¥9000円ーっ
| ̄ω ̄A;アラマ・・・

知らないうちにそんなに投資してたんだな・・・。


DSC01185_R.jpg


前列が一番お気に入りのスイッチなんだとさ♪(* ̄ー ̄)vbyゆうさん


昨日もそう言えば2個買わされたな。
入浴剤つきのスイッチがあってね。
ちょうど欲しいスイッチだったらしく買わされました(;´Д`)
もう1つはガチャポンで。が、持っていたのが出やがった・・・あんぱんまんがーん



土曜日は、おとうさんにそう言えば新しいスイッチが発売されてたらしく
買ってもらってたな0479_20120220150055.gifカイスギジャン・・・


このスイッチも新しくカメンライダーが変わったら・・・0424.gif



要なしだわねーっ(T∇T)カンベンシテオクレー


オーズメダル・・・みなさんどうしましたか??
おかあちゃん家はまだ置いてありますが・・・・。

メダルにスイッチ・・・・次は何がでてくるのやら・・・( ´Д`)=3ハァ・・・。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ





今朝のゾロねこすりすり



DSC01184_R.jpg


夜雪が降ったのかまた積っていましてね
ジーッと外を見つめていましたよ。

と、その瞬間っ・・・・


DSC01183_R.jpg


近づきすぎーっねこきくきゅう




ゆうさん・・・今週は稽古出来るんだろうか(;´Д`)
痛みが取れてくれればいいんだけど・・・。
痛みがある内は無理はさせらんないしな。
金曜日、りぽのみ稽古に参加。
終ってから焼き鳥を食べに行くからと言い
ちゃんとしなかったらカップラーメンやぞっと言い聞かせ
まま真面目に稽古してました(笑)
見学していたゆうさんでしたが
基本稽古が始まると、座ったまま手だけ動かし
基本してました(;´∀`)
大好きな空手。やっぱ見てるだけは耐えらんないか(笑)
早く、稽古したいよなぁ~ゆうさん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
膝が痛々しい…(´;ω;`)ウゥゥ
関節炎は前から起こしていた…ということはゆうさんは
痛みに強い子なんですね~。
それはそれで痛くなるまで我慢しそうで心配ですね><
ゆうさんの怪我が早く良くなりますように☆

ゾロちゃんの鼻のアーーーップ!!(*゚∀゚*)ムッハー
2012/02/20(Mon) 15:42 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
前に膝とか痛かったことあったん?と聞いたら
「うん。でも、すぐに治ったし・・・」と言ってました。今度からはちょっと痛いと思ったら言うてねと
言いました~。

ゾロ、なかなか写真撮らせてくれないんですよねぇ~。
撮ろうとした瞬間動いたり・・・。
これも、撮ってて次もう一枚とシャッター押したら
こんなんでした(笑)
鼻アップもなかなか撮れないしいいかっ笑)
2012/02/20(Mon) 15:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
鼻アップ…
私的には大興奮したからъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2012/02/21(Tue) 07:53 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
よかった~♪
さくらさん興奮してくれたから
撮れてよかった^^フフフ・・・。
鼻くそついてなくてよかった~(笑)
2012/02/21(Tue) 12:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
