ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
日曜日にはずした包帯。
昨日病院へ行くと、「まだ、ちょっと痛いと言うとるし
                あと2日ほど包帯しますね。」
と言われまた包帯で固定されたゆうさんでした~。

まあ、動かれないようにしてもらった方がいいかもね・・・


DSC01193_R.jpg


サンドバッグに突きしたりはたまにしてますが・・・。


DSC01194_R.jpg



昨日の夜は、自分の試合のビデオを見てました。







昨日はおかあちゃんとゾロだけだった日中。
まあ、ほとんど寝てましたがね~ねこすりすりゾロ。


DSC01186_R.jpg


写真撮ろうと構えたらいきなり おおあくび

喉の奥まで丸見えじゃん(ェ)


DSC01187_R.jpg


DSC01191_R.jpg


DSC01188_R.jpg


肉球、来たときよりはプニプニ感は・・・少し硬くなったな・・。


DSC01189_R.jpg


顔つきも子猫~ちょっと変わってきたな。


お家に来た頃は


DSC00104_R_R.jpg


まだ、余裕があったゾロの寝床・・あ、ベッド


最近は・・・・


DSC01192_R.jpg


ぴったし・・・・イヤ、ちょっと狭くなりました。


ゾロも二人と一緒に成長してまーすねこ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しま~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking



おとうさんから電話があり
ゆうさん、今週は稽古は休ます事に。
動きたそうですが、だ~め~っ乂(´Д`;)ダメダメ
まあ、今週中には完治すると思うんだけどネ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ゆうさん、あともうちょっとなのね~。
動きたいだろうけどもうちょっと、我満だね!

ゾロちゃんもあっという間に育っている感じです。^^
顔つき、うんうん、なんかきりってなってる。
2012/02/21(Tue) 23:55 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
やっぱり動かさないことが一番の回復になるので
しょうね(*'-'*)
ゾロちゃんが一瞬にして獣に( ̄□ ̄;)!!
いや…動物なんだから獸なんですけどね(笑)
どんなに可愛い猫でもあくびの瞬間だけは獸顔に
なりますね~(((*≧艸≦)ププッ
ゾロちゃん…もうほとんど成猫に近いですね(*´ω`*)
2012/02/22(Wed) 09:15 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
神楽さん♪
ゾロ、すっかり子猫顔じゃなくなっちゃったわ。
でも、実家のビビ見るとやはり子猫なんだよね~。
当たり前か(笑)
成長は早いですっ。
2012/02/22(Wed) 15:31 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
あくびの瞬間は、お世辞でも
かわいいなんて言えませんね(笑)
ゾロ、順調に成長しております^^。
大きさはもう成猫に近いです。実家のビビ見ると
まだ、ゾロの方が少し小さいかなっ。
2012/02/22(Wed) 15:35 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
