ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月24日 (金) | 編集 |
今日は天気が良いおかあちゃん家上空でございます、こんにちわ♪

ゆうさんの膝。これがなかなかねぇ・・・。

毎日病院には通って治療しとるんですが
だいぶ良くはなってきてるんですが、まだ痛みがあるらしくてね(;´д`)=3

痛い方の足をどうしてもかばってしまうんでしょう
昨日反対の足というかおしりらへんが痛いという始末・・・。

まあ、先生はどうしても固定してあると動きにくいから
かばってしまっての痛みでしょう。ということで
昨日はサポーターを使用することになりました。

サポーター、大人の肘用のサポーターが丁度でした~。

動きやすいみたいですが、ね・・・。

騒がないかこれまた心配(ェ)・・・ダガネ。

「今日空手できる?」と言うゆうさん。

「痛みは?」と聞くと

「座ったりは痛くないげんけど、立ち上がって
      ピンっとするとちょっと痛いげんて。」と。

「空手したいがん?」

「うん。」・・・・・・・・。

「でも、今日はまだ止めとこう。無理してまた痛くなったらやぁ~がいね。」

どうやら空手がしたくてムズムズしてきてるみたい。

今朝も、サンドバッグにむかって突き、突き突きーっ


痛くないほうの足で蹴りもしてたな・・・・

(;´・ω・)・・・ケイコデキソウニミエルガ・・・

おとうさんも、今週は止めとけと言うてたし
痛みがあるのは確かだし、ウズウズする気持ちは分かりますが
見学だなっ。

悪化したら大騒動ですからねっ( `д´)b ネッ


本日の稽古・・・お嬢ちゃんとするかいなぁ~・・・。

「ゆうさくおらんとと出来んも~ん」とか言うますが・・・

おっても真面目にせんだろがーダロっヾ(`Д´)ノ゛


さてさて、どうなることやらねーっε-(o´_`o)ハァ・・・



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking



どうやらパチンコで勝ったのか懐があたたかいおとうさん。
胴着が短くなってきているゆうさんに、胴着を買ってあげるって^^。
で、ついでにりぽのメットと膝サポーターも買うそうです。
夜も仕事?なのかパチンコ?(タブン、パチンコ・・・?)なのか帰りが遅いおとうさん・・・。
まあ、買ってくれるというのでちょっとは大目に見ようかネッ( `pq´)ゥシシ
・・・オカアチャンニハ、ナンモナシデスガ・・・・ネ・・(-ε-●)
何しにっ!と言うおとうさんの声が聞こえます・・・(Pд`q。)・゚・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
治りがけに無理しちゃうとまた悪化しちゃうから
あと少しの辛抱ですね><
りほちゃんの…「出来んも~ん」が可愛かった❤
でも、親の立場だったら「こらーーー」って
思っちゃうんでしょうね(´ー`A;)
2012/02/24(Fri) 17:40 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ゆうさん、だいぶいいみたいです。
火曜日からは何としても稽古したいみたい。
りほ、「スマイルパクト(プリキュア)」でつられ
私の所へは来ずに稽古してました(笑)
これからも、頼むぞって思います^^;
2012/02/26(Sun) 10:45 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
