ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月26日 (日) | 編集 |
今朝、起きてきたおとうさん。

「ゆうさく、今日何の日かわかるか?」と。


Σ(-`Д´-;)ハッ・・・


忘れてましたーっ


今日はおとうさんの誕生日だったー^^;


ゆうさん、すかさず「おめでとう」と言うてましたよ。


「おとうさん、ケーキ食べる?モンブラン食べれば~。」と

おとうさんの好きなケーキを覚えていたようです^^


ケーキは・・・買うかはわかりません(笑)

今日はゆうさんは午後から、「北国こども大会」と言うのがあり
ゆうさんの保育園の年長さんはよさこいを踊るんです。

よさこい、踊るのは今日が最後となります。

能登町のおばあちゃんとおじいちゃんも見にきます。

丁度、おコメがなくなっててね持ってきてくれるそうなんです^^;

ありがたいなぁ~。*゚☆(o'д'人)アリガトウゴザイマス


ゆうさん、足もだいぶ良くなってきましたよ♪

ほんの少し痛みは残ってるようですが
もう、空手がしたい気持ちはピークなようです。

火曜日からは何がなんでも稽古したいよう。

ま、このままの様子だと出来そうかなっ空手


青少年に向けて、しっかりと稽古しなきゃねっあんぱんまんがんばる



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁすねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



今日は、ゆうさんの相棒らいせいが滋賀県に試合に行ってます。
去年はゆうさんも出場した大会です。
朝、電話で「がんばれよっ!優勝したらメテオのキラカードあげる」と約束
してました。弟のしゅうせいも出場してます。
がんばってもらいたいです!!
七尾から応援してるからねっ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
