ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月19日 (金) | 編集 |
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、高校の合格発表でした。
甥っ子駿ちゃん・・・
無事、合格できましたぁε-(´∀`*)ホッ
ここまで、いろいろとモメモメとあったようですが
これで、一安心です(´ω`*)ネー
で、帰宅した駿ちゃん・・・
「おめでとう、駿ちゃん
「あたりまえやしっ」・・・
どこからくるんでしょうね・・・
その自信w( ̄▽ ̄;)w・・・
自信たっぷりの・・・

CIMG0765_R.jpg
駿ちゃんです かっこよく撮れましたねぇ
  (っつうか、かっこいいし  by駿)
 
合格発表に行く前・・・
CIMG0748_R.jpg
ジュースを飲み・・

CIMG0746_R.jpg
携帯をさわっていました。

やっと、買ってもらえた携帯電話。
CIMG0747_R.jpg

CIMG0753_R.jpg
あらっ、かわいい
スティッチが貼ってありました。
ストラップは・・・?

CIMG0750_R.jpg
おやっ、シブいじゃないですか(*´∀`)
これから、高校球児として
勝負師になってもらわなきゃっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

で、合格発表後、とっとと着替えて
CIMG0776_R.jpg

CIMG0774_R.jpg
お友達と野球の練習して来ると言い、
出かけて行きました・・バイバイ(⌒∇⌒)ノ
あっ、もう一人写っていますが
これまた、かわいいかわいい甥っ子
いくボンです。
彼も、野球やってて、今日小学校の
卒業式なんです~。
産まれてすぐから見ているので、はや中学生になると
思うと・・・おかあちゃんも歳いくはずですわなぁ

いくボンの、ランドセル姿最後なので 記念に・・
CIMG0767_R.jpg

CIMG0768_R.jpg

いくボンの、ガクラン姿楽しみだわっヾ(´▽`*;)ゝ"
また、紹介しますねっ(゚∇^*) テヘ♪

はぁ~・・・月日のたつのは
ほんとに はやいっ・・・。

・・・と、つくづくおかあちゃん
甥っ子達の小さかった頃を思い出し
ふと、もの思いにふけるのであります・・・ 
(おかあちゃんも老けましたね・・)

それでは、おかあちゃんのつぶやきに
  お付き合い下さり ありがとうございましたヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当によかったね~
2010/03/19(Fri) 11:11 | URL  | 颯xxxパパ☆ママ #-[ 編集]
ツカレタワ[i:63897]
ホント 1ヶ月半疲れたゎ 

取り敢えず変更の時泣いたケド発表に泣かずにすんで良かったゎ


メッチャ 疲れたゎ(^-^;


イクゎ頼むぞぉヾ(≧∇≦)〃
2010/03/23(Tue) 12:41 | URL  | ネェネェO(≧∇≦)O #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
