ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月27日 (月) | 編集 |
昨日ゆうさん達「北国こども大会」というのによさこいを踊るため
七尾サンライフプラザへ行って来ました。

能登町のおばあちゃんも一緒に行きました~。
おじいちゃんは来なかったんですが・・・


DSC01222_R.jpg


スタンバイ


DSC01223_R.jpg


ゆうさん達年長さんはこの日が最後のよさこいの演武となりました。

みんな元気いっぱいに踊り切りました(*・∀・*)v


おばあちゃんも、生で見るのは初めてだったので
最後に見れてよかったかなっ。


おばあちゃんが持ってきてくれた


DSC01226_R.jpg


おいしいお米~♪
一粒一粒味わっていただきますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨日、珍しくゾロが・・・・


DSC01224_R.jpg


DSC01225_R.jpg


おとうさんの膝の上にっw( ̄o ̄)w オオー!メズラシイ


いごこち良さそうにしていても、りぽが邪魔するという・・・。
りぽ、かわいがってるのか、いじわるしてるのか・・・(。=_=)ビミョウデス


誕生日だったおとうさん。
ケーキ買うかわかりませんと言ってましたがね
りぽが「ケーキ食べるぅ~」と言いだしてね・・。


ご飯食べた後で、おかあちゃんもおとうさんも
飲んでたのでおとうさんが

「歩いてコンビニで買ってくるか?
   でも、絶対に自分で歩いていかなっ!
          おんぶとかだめねんぞっ!」と言うと

「わかりましたっ(○`ε´○)」と言いゆうさんと3人で
コンビニへ行きました。

・・・ん?・・・おかあちゃんは?・・・


寒いから行きませーん(* ̄∇ ̄*)

イエデビールノンデマッテタワΣ(ノ∀`)ペシッ


往復20分ちょいかな?
戻ってきたら頭に雪を積もらせてるし!?(゚〇゚;)ハッ・・・ナンデ?


DSC01231_R.jpg


カーテンをあけて外を見たら
あらら・・・雪が降ってきてました。

ついさっきまでは降って無かったのにね・・・。


おとうさんの頭も


DSC01233_R.jpg


光ってました(;^ω^)


で、選んできたケーキは・・・


DSC01227_R.jpg


ゆうさん、ロールケーキヤッパリネ


DSC01229_R.jpg


おとうさんモンブランヤッパリネ


DSC01230_R.jpg


写真撮り忘れたな・・・。
りぽはチョコレートケーキヨソウドウリダナ


ゾロがガン見してました~。
クリームをちょっぴりもらってたかなっねこすりすり

おかあちゃんは・・・ナシデスヨ

ケーキがあまり好きではないのでねノ(´д`*)


DSC01232_R.jpg


おいしいと言うて食べとりましたっ。


来月はおかあちゃんが誕生日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誕生日も年追うごとに・・・・
嬉しくなくなってきております・・・が(´・艸・`;)ぁぁぁ


さて、来月の誕生日。
おとうさん・ゆうさん・りぽ・・・
誰が覚えててくれるかしら~(人´∀`).☆.。.:*・゚オボエトランヤロナ・・・


20110227221052dd7_20120227132317.gif




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀







青少年大会まであと2週間を切りました。
今週からは稽古復帰・・・させますが。
今週中には完全に痛みがとれてくれるといいんだけどなぁ。
まあ、走ったりなんだりしてるから
そう心配はしてないんだけどね~。
それにしてもしつこいわっ(●`ε´●)




*おまけ*


先週の金曜日の稽古。
稽古が始まる直前・・・・
パチッ・・・・・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・・・
停電に・・・・
どうやら漏電が原因みたくてね。
ちょうど電機工事の仕事をしているお父さんがいてね
見てくれました。電機が付くまでの40分くらい・・・


DSC01214_R.jpg

暗闇の中で稽古となりました(; ̄ー ̄A ジュウナントカネ

さて、火曜日には電機はつくのかしらねー。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
遅ればせながら、お父さん、お誕生日おめでとうございます!
おお、ケーキはみんなお好みのをそれぞれ、なんですねー。^^
って、ゆうさん、ロールケーキ1本マルマル?!
ゆ、雪~。ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・ですね!

2012/02/27(Mon) 18:58 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
お父さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
来年は是非ケーキを買ってあげて下さい(笑)
頭に雪が光らないように…(((*≧艸≦)ププッ
2012/02/28(Tue) 10:31 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまぁ~す♪
あっ、ゆうさんのロールケーキ
ミニサイズのやつなんですよ^^;

今日も、雪は降ってませんが
超~寒いっす・・・。
2012/02/28(Tue) 14:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ありがとうございまぁ~す♪

そうですね、来年は買ってあげようか(笑)
写真撮ったら
「どこ撮ったいやっ。」って言われたわ・・・。
2012/02/28(Tue) 14:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
