ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |
昨日、2週間ぶりに稽古に参加したゆうさん。

ほんと、今年に入ってからまともに稽古が出来んなぁ

動きは・・・まあまあ動けてたかなぁ。

まあ、まだ抑えると痛いみたいなんで
無理せんとねっ( `д´)bと言うてありましたよ。

で、ゆうさん。
2日ほど前から反対の膝に本人曰く1月頃からあったと言ってますが
何か出来物があってそこが痛いと・・・。

見てみると硬いプツッとしたものがあって
少し赤くなっててね。ナンダロウ・・・?

接骨院へ行った時おかあちゃんと二人して
白っぽいものが見えてたから出そうやねとギューって押したりしてたんです。

ゆうさんの診察の番になって
すると先生が「おかあさん」とおかあちゃん呼ばれましてネ

「これ、中で化膿しとるわ。これじゃ当たった時痛いわ。」と。

化膿って何かグチュグチュなイメージじゃないですか
まさか、化膿してる様には見えなかったんですよねぇ^^;

痛いと言い出したのも2日ほど前だったし
それまでは出来物があったことにも気づきませんでしたから(;^ω^)オイオイ

先生が消毒してくれて(ゆうさんしみて痛かったみたいですが我慢してました)

抗生剤の貼るシート?の様なのを貼ってくれました。

「おとなしくしとってね。」と言われたゆうさん。

車に乗ると・・・

「今日空手できんがん・・・?」(¬з¬)・・・

もう空手がしたくてたまらんゆうさん。

おかあちゃんも迷ったんだけど・・・

稽古に行きました(;´-`)・・・

稽古中は集中してるからか痛くなかったようですが
終わってから「どうや?」と聞くと

「ちょっと痛いよっ(。-∀-。)ニヤッ」

何故か自慢げに言う・・・(ェ)ナンナンダ


しかも、ゆうさん咳コンコンコンコンしてるし(オカアチャンモデスガ・・・)

何なんだーっ( ̄_ ̄||)

ほんとに次から次と( ̄▼ ̄||)ヤメトクレ・・・


今日は金沢への稽古は行きません。
まだ無理はさせられませんからねっ。

日曜日は金沢で合同稽古があるので
それには参加します空手

2週間ぶりの空手。

「ゆうさく、2週間ぶりにどうやった?」と聞いたら

「あぁーっ、何かスッキリしたわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪」

だってさ(●´艸`)プププ・・・シタカッタンダネェ


来週の日曜日までには万全の状態になってくれます様に・・・。


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking


日曜日の大会。青少年大会の前に
JKJO北陸地区選抜が行われます。
ゆうさんは権利を獲得したので出れません。
でも応援したいと言うてますので
午前中から行き応援してきますよ~。(青少年は午後からなんですけどね)
吉村道場のみんながんばれーっ!!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
化膿するまで痛みを我慢するなんて…( ̄▽ ̄;)
ゆうさんは本当に我慢強い子ですね(´ー`A;)
あと、すっきりしたわぁ~って元気で可愛いですね❤
怪我…早くよくなりますように☆
2012/02/29(Wed) 11:54 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
やっぱり
弱り目に・・・ではないですが、体が弱っているのかもしれませんね。><
早く色々、すっきりまとめて良くなりますように!
そして思いっきり空手できるよーになりますように♪

2012/02/29(Wed) 18:39 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
月野さくらさん♪
出来物は痛くなったのはほんと最近でして。
普通にしてたらそんな痛くないみたいですが
その部分に触ると痛かったようで
まさか、化膿してるとは^^;
ほんとに、早く治ってもらいたいですぅ。
2012/03/01(Thu) 12:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございますぅ。
弱り目に・・・そうかもしれませんね~。
咳もしてるし・・・抵抗力おちてるのかもですね。
出来物はいい感じになってきました~。
2012/03/01(Thu) 12:18 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
