ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月02日 (金) | 編集 |
今朝、珍しく早起きしたりぽ。

バターシュガートースト食べて、ヨーグルトドリンク飲んで
しばらくすると・・・・。

「おかあちゃん、何かたいそい←しんどい」と言うりぽ。

はぁ?・・・・

一応熱を計って見た。

37,1度・・・微妙~やなぁ・・・


その後、布団に戻り眠りにつきました・・・(;・∀・)ナンダロカ・・・

ゆうさんを保育園に送って戻って来ても寝てて
しばらくしたら起きてきました。

もう一回検温してみた。

36.8度・・・( ̄- ̄) ヘイネツジャン・・・

まあ、今朝から鼻水くしゃみは出てきたから
風邪ひいてるっちゃあ、ひいてるんでしょうが・・・。

この前のインフルエンザの時に処方してもらった風邪薬が
まだ残っているのでそれを飲ませて様子をみます・・・。

病院行ってもたぶん同じ薬が処方されると思うのでね。

今、プリキュアのDVDを見てますよ、元気いっぱいにね( ´Д`)=3

りぽ・・・・・・・ずる休みだなっ(-゛-メ)ヤラレタァ・・・


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこきくきゅう





今日は保育園でひなまつりの集いがあるんです。
昨日楽しみ~な感じで言うてたりぽ。
・・・・行かんのかいなっですよ(`□´)コラッ
でも、たいそいと言うた時はたしかに
しんどそうだったんだな、これ。
|)゚0゚(| ハッ・・・
女優なりぽにまたしてもだまされたかっ(;・∀・)
今も、下から「おかあちゃん、おかあちゃん」と。
スマイルプリキュアの歯ブラシ買えだとさっ(-.-”)凸
たいそかったんじゃなかったんかーい(ノ`Д´)ノ彡・・ハァ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たいそい…可愛い( *´艸`)クスッ♪
ずる休みだったとしても悪化しなかったから
OKって許しちゃいましょう(笑)
2012/03/02(Fri) 11:33 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
まあ、確かに風邪気味でしたから
悪化しなかっただけでよしとしますかね(笑)
そりゃまあ、元気でしたわ(;´∀`)ハハハ・・・
2012/03/03(Sat) 09:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
