ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月03日 (土) | 編集 |
今日は、天気が良いおかあちゃん家上空ですよ♪
おはようございますヾ(^∇^)おはよー♪


この前昔の画像を見ていたら、二人の丁度2年前ころの
画像があって懐かしかったので載せようかなっo(*^▽^*)oトオモイマス


CIMG0002_R.jpg


顔つきが・・・フフフ幼いな(*・∀・*)カワイイ(親バカ笑)


CIMG0105_R.jpg


CIMG0157_R.jpg


これは、和倉温泉「加賀屋」にお泊まりしたときのです。

「加賀屋」・・・よかったわぁ~


ゆうさん、この時はまだ空手は始めてなかったです。

りぽ・・・この時何故かピースは指3本しか出来なかったな・・・。
今は、ちゃんと出来るよ。


CIMG0226_R.jpg


2年前は結構雪が降った年で
こんな雪だるまも作っていたんだわ。

りぽ、この時からすでに

おバカ行動~( ̄д ̄)シテマスネ・・・


CIMG0259_R.jpg


まあ、カゴに入る事はしなくなりましたがネ。


まあ、過去の画像見てるとこんな事もあったな、
あんな事してたなぁ~と懐かしいです。

と同時に、ちゃんと勝手に(笑)成長してるなぁ~ってね(;^ω^)


今日は、ゆうさん達年長さんによる
「七尾まだら」の発表会が園のホールであります。

10:00~なので、もう少ししたら保育園に行ってきまぁすo(*^▽^*)o

おとうさんも、見たかったみたいですが
今日もお仕事なのでおかあちゃんビデオを撮ってきますよ。

ゆうさんどんな舞を見せてくれるか

た~の~し~み~(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん、袴姿ですよっヾ(☆▽☆)


そいでは、行って来ます(≧∇≦)/


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁすねこお辞儀







今日はひなまつりですね~。
ちらし寿司とか作ろうかと思いますが
おとうさん、今日は会社の決起大会とかで
夜ごはんはいらないって。
りぽ、イクラとネギトロ食べたいと言うてるし
ゆうさんは、お刺身苦手なんだけど
女の子の節句、りぽのリクエストに
応えるかっ(´ω`*)ネー
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今より幼いゆうさんとりぽちゃんだ~(*´ω`*)
可愛すぎる❤
カゴ入り写真…私も先週UPしました( *´艸`)クスッ♪
やっぱりどこの子供もカゴにはいりたがるんですね(笑)
2012/03/05(Mon) 11:53 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ハハハっやっぱりみんな一緒だねぇ~笑
カゴ、今はゾロが入っていますがね(´w`*)
2012/03/05(Mon) 13:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
