ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月05日 (月) | 編集 |
土曜日の七尾まだら発表会。

おかあちゃんもとっても楽しみだった発表会。

行って来ましたよ~。

で、感想から言いますと・・・


ゆうさん、上手ーっ(≧∇≦)親バカ万歳Σ(ノ∀`)ペシッ


完璧だったな~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 親バカ万歳

空手で型とかもしているからか?手を伸ばす所は指先までピンと伸びてるし
何て言うんでしょうかねぇ、一つ一つの動作が綺麗と言うか・・・うーん・・
キレがあると言うかメリハリがあると言うか・・・ネ

先生方にも褒められました(*´σー`)エヘヘ

まあ、こういうのゆうさん好きだからね~。
性格上きちんとしないといられんからね~(;^ω^)


とまあ、とてつもなく親バカ失礼しましたっ(´-ω-`;)ゞポリポリ







DSC01249_R.jpg


入場してきて、かまえています。

みんな袴姿が凛々しかったな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ゆうさん、緊張してたかな~?


七尾まだら、踊りには「男踊り」と「女踊り」があって
男の子と女の子に分かれて踊りました。


りぽ達年少さんも

DSC01254_R.jpg


見に来てました~。


曲がなり始め・・・


DSC01250_R.jpg


写真ブレちゃってますが・・・(;´∀`)


みんな、上手に舞っていましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


しかし、短期間でみんなよく覚えたな~と感心しました。


踊り終えゆうさん達は


DSC01251_R.jpg


女の子達の踊りを座って見てたよ。


DSC01252_R.jpg


踊り終えたらノリノリな男子軍団(笑)


女の子たちも踊り終えた後は
男子、女子分かれて記念撮影ぱんだかめら


DSC01255_R.jpg


ゆうさん達年長さんはどうやら男の子の方が
人数は多いみたいです。


終ってからは、そりゃもう走り回るわ騒ぐわ(;´∀`)


DSC01256_R.jpg


記念にパシャリぱんだかめら



で、相棒ともちろん(´w`*)


DSC01258_R.jpg

二人とも、何故かカメラをむけるといつもこんなポーズ(笑)



DSC01259_R.jpg


最後はやっぱり不動立ち~だな(* ̄∇ ̄*)


保育園もあともう少し。
最後にとてもすばらしい発表会がみれた事に感謝です(/ ̄ー ̄)ケイレイッ


みんなと過ごす時間もあとわずか。
みんなで楽しく♪保育園生活を送ってもらいたいで~すo(*^▽^*)o



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すぱんだおじぎ






*おまけ*


雛祭りの日、二人が持ち帰って来たお雛様は・・・


[frame05130853]DSC01246_R



[frame05130954]DSC01247_R



でした~なかなか上手だわっ(ノ*゜▽゜*)


         201011222343099fa_20120305135252.gif
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおー
ゆうさん、袴姿、凛々しいですね!
キリッとしてる!!姿勢が良いのお写真からも判ります♪(≧∇≦)キャー♪

おひなさまも、りぽちゃん、ゆうさん、どちらも上手に作れていますね♪よしっちも釣るし雛を学童から持ち帰って来ましたが・・・・とっても微妙でした。^^;
2012/03/07(Wed) 01:10 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまぁ~す^^
ああいうの、ゆうさん好きですからね~。

お雛様、ゆうさんは細かい作業とか
性格上キッチリしないと嫌なのは分かってますから
それなりに作ってくるとは思ってました。
が、りほが結構思った以上にましに(笑)作って
きたのでビックリ^^;です。
ちゃんと成長してるのね~(笑)って。
2012/03/07(Wed) 10:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
