ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月07日 (水) | 編集 |
はて????

実家にあるカレンダー。

何の日というのも書いてあってね。

見てたら今日は 「消防記念日」だとさ。

ちなみに、今月ある「何の日」は・・・

1日 ビキニ・デー( ̄_ ̄||)ナンデスカソレ・・・

2日 ミニの日ナルホド・・32でミニ

3日 ひな祭り・平和の日

4日 サッシの日・ミシンの日ハハ~ン34でサッシ・・?
   34でミシン・・・?マ・・・マ、イイカ^^;

5日 サンゴの日35でサンゴ・・コレハアリダナ

6日 なし三りんぽう

7日 消防記念日

8日 みつばちの日38でみつばちかぁ~。これはカワイイかも♪

9日 ありがとうの日39・・サンキューd('∀'o)
   これもいいねっ♪

10日 なし

11日 パンダ発見の日ソ、ソウナノ?

12日 おかあちゃんの産まれた日コレ、ジュウヨウd('∀'o)笑

13日 サンドイッチデー313でサンドイッチかぁ^^

14日 ホワイトデーコレ、ジョシジュウヨウ?
    グリーンジャンボハ、コノヒマデヨッ!
15日 靴の日フゥ~ン

16日 なし

17日 彼岸入り

18日 社日・精霊の日ナンノコッチャワカラン 三りんぽう

19日 カメラ発明の日コノヒニハツメイサレタノカ

20日 春分の日

21日 なし

22日 放送記念日

23日 彼岸明け・世界気象デー

24日 マネキン記念日マネキンニモ、キネンビガ(;´・ω・)

25日 電気記念日

26日 なし

27日 さくらの日サンガツニサクラカァ・・・

28日 なし

29日 マリモの日マリモッコリ・・・(`艸´;)

30日 三りんぽう

31日 なし


以上、今月の何の日でしたぁ~。

3月9日「ありがとうの日」

みなさん、この日は大きな声で気持ちよく

「ありがとうーっ」
言いましょう~♪(o´∀`b)b♪ネッ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking


ゆうさん、今日から「卒園式」の練習が
あるんだって。
一年生か~。って、まだ準備終わってなぁーい^^;
文房具、「無地」の物という指定が・・・。
無地のものを購入しましたよ。
これ、全国的に「無地」でなのかなぁ~。
ちなみに、ゆうさんは下敷き・筆箱・・ブラックです。
あとは、体操服と赤白帽子買わなきゃっ。
諭吉つっあんが飛んで行くぅぅぅぅ( ̄▼ ̄||)・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゆうさん、いよいよ卒園&入学ですね!

無地の文具、全国的見たいですね。
1年前に我が家も無地の文具で悩みました(笑

じっさい入学すると、けっこうキャラクター物の文具の子がいて・・・。

あれだけ説明文に“無地”って書いてあっても、
無視する人いるみたいですね。

まぁ、これはルールっていうよりモラルですよね。

ちなみに神楽パパは不覚にも卒園式で泣いてしまいました(笑
2012/03/08(Thu) 11:33 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
やはり全国的に「無地」なんですね~。
今まで見た事ない「無地」コーナーがありましたもん。

そう、6年間通った保育園も卒園ですぅ。
卒園式、おとうさんは仕事が休めるかどうか
わからんみたいですが・・・入学式も。

やはり、涙涙;;でしょうねぇ^^;
卒園・入学二つとも着物で行ってきま~す。
2012/03/08(Thu) 14:32 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
