ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月20日 (土) | 編集 |
昨日、6年間の小学校生活を終えたいくボンです。

CIMG0786_R.jpg

(あっ、後ろにかすかに写っているのは、こわもてのパパさんです)
卒業 おめでと~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きなママと・・・

CIMG0788_R.jpg

まだ、学生服に着られてるって感じですが
ランドセル担いでる姿とは、うってかわって
中学生らしくなるもんですなぁ(´ω`*)ネー

CIMG0791_R.jpg

このコサージュは、お母さん方が子供達に
手作りしたそうな。
今の卒業式って、おかあちゃんの時代と違って
(何十年前と くらべるな・・・)
ハイカラですなぁノ(´д`*)

CIMG0793_R.jpg

かわいいいくボンをもう一枚(∀`*ゞ)テヘッ
野球少年のいくボン・・・
もちろん! 坊主ヘアー

CIMG0794_R.jpg

思わず、 (^_^)(-- )スリスリしたくなるわねぇ~。
あっ、坊主あたまにすると
女の子たちに、頭なでなでされたとか
言ってましたよ( ´,_ゝ`) プッ・・・
気持は分かるわねぇ~
あの、ザラッとした感触・・・(´w`*)

CIMG0796_R.jpg

ゲーム好きな、いくボン
ママの携帯でゲームし始めました。

あっ・・・あらら・・・
入学祝い・・・
二つ重なってるがなっぁぁぁ~| ̄ω ̄A;アセアセ

・・・(;´∀`)かわいい甥っ子のためですもんっ
おかあちゃん 喜んで差し上げますわよ:(;゙゚'ω゚'):

卒業・・・
    おめでとぉぉぉ (≧∇≦)人(≧∇≦)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ネェネェも出た[i:63943]
可愛いゎぁイク 

アッ横の和服美人ゎネェネェでゎなぃかぁ

コノ写りゎデスワョ 

ヤット小学校も終わったゎ11年通った 

まぁ ぉかぁチャンゎこれからだゎね(*≧m≦*)
長いわぁ


年いくとキツイゎガンバ
2010/03/23(Tue) 12:13 | URL  | ネェネェ( ̄▽ ̄)b #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
