ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月13日 (火) | 編集 |


夜、ピンポーンと玄関のチャイムが。

インターホンを見ると一人の男性が立っていました。

玄関に向かいドアを開けると・・・

「お誕生日おめでとうございます。
   これ、ささやかですが・・・・。」と

(〃▽〃人)ワァ~♪

いつも行くスーパーの店長さんがプレゼントを持ってきて
下さいましたぁ~(*´艸`*)ウレシイナ~


そういえば、去年も頂いたんだったな。


で、頂いたプレゼントは

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


DSC01299_R.jpg


果物の詰め合わせで~す♪

写真撮ってたら

「りほちゃんと一緒に写してッ(`・д・´)」

と言うんで


DSC01300_R.jpg

仕方なく撮りました・・・がね。


早速開けようとするゆうさん。


DSC01301_R.jpg


ゾロも興味津々だったな。このリボンが気になったらしい。


DSC01302_R.jpg


DSC01303_R.jpg


これらの果物が入っていましたよ~。

ありがたいですね~゚+。(〃▽人)。+゚

果物も買うと安くはないですからねぇ。

店長さんに感謝です┏○))ペコ


果物を出した箱。


DSC01304_R.jpg


DSC01305_R.jpg

ゾロが納まっていましたーっ。

(*`艸´)フフフっ・・・やっぱりねー

箱とか袋とか好きだよね~。


昨日は朝といい、夜といい幸せな一日だったなぁヾ(*´∀`*)ノ──♪


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



今朝起きたら・・・・・


DSC01307_R.jpg


( ̄▼ ̄||)イツフッタンダ・・・

今は、太陽が出てて解けてきてます。

暦の上では春。

地面も温かくなってきてるからすぐに解けちゃうね。

でも、久々の積雪に驚いたわ^^;




大会にゆうさんのチョッパーの顔のスリッパを
持って行ってたのが・・・・
帰りなくなってたー゚・(。>д<。)・゚
結構気に入っていたのにぃーっ。
誰が持っていったんだろ・・・。
返しておくれーっ(;д;)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんて素晴らしいプレゼント!
「ささやか」と言いながらこの充実ぶり!
とても羨ましいですなぁ^^
あ~うちにも店長さん来てほしいっ!( ̄∀ ̄*)
2012/03/13(Tue) 23:50 | URL  | bravoroute66 #-[ 編集]
bravoroute66さん♪ 
ありがとうございます(^▽^)

そうなんです。なかなかの充実ぶりなんですよぉ~♪
去年も頂いていたのをすっかり忘れてて
ピンポーンっでインターホン見たら店長さんだったので
思い出しました~。
ほとんど買い物はこのスーパーなのでね。
また、せっせと通わなくちゃ(笑)
2012/03/14(Wed) 09:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
