ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
りぽの「初試合」がほぼ決定ーしましたっ(*´艸`)フフフ


申込書とかはまだですが、最初はこの大会からやよね~と
おとうさんとも言うていたんです。


ゆうさんも初めての大会だった

「浜井派帯別大会」白帯・橙帯限定の大会です。


昨日の稽古の時に案内がありましていよいよりぽさんも
大会を経験ですよ(≧艸≦*)ヒャヒャヒャッ


ここ最近のりぽさん。

おかあちゃんの所にも(おしっこ~以外は)来る事もなくなりました。

まあ、ここ2、3回ですが(;´-`)ネ

いやいや、でもいつも(メ`皿´)ゴルァァーッなりぽだった事を思うと
ものすごい成長~なんです。


昨日は基本もがんばっていました。

いつもは「・・・ワカラン・・・」とか言いながら戻ってきて
そのまましなかったり・・・とかね。

しかし、ここの所は(゚∀゚)オォォォーと

逆にどうしてんろ?と思うくらいですよ~♪

他のお母さんにも「今日えらいがんばッとるぜ~」と言われるくらい(笑)

真面目にしてる・・・とはまだいきませんが
おかあちゃんの所に戻って来ないだけでO・Kなんですよ^^;

家でもサンドバッグを叩いてみたりする事も(;´∀`)マア、ホンノスウビョウデスガ

前はこんな事はなかったからねぇ~。

さて、大会まで2ヶ月ですよ~。

これからのりぽのやる気が失せず、やる気となって
いってくれる事を願うだけだなっ゚+。(〃▽人)。+゚タノムワヨ~


がんばろうね、りぽ(*≧∀≦)ノガンバレー♪



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



ゆうさん、痛めていた膝は完治いたしました。
が、この前の大会の決勝戦でローを蹴った時に
股関節がピキーッとなったそうで(ゆうさん曰く)
試合後戻ってきたゆうさん「痛い・・・」と足を引きずってるし。
荷物の置いてある2階までおとうさんにおんぶされて
行きました。まあ、直後は結構痛かったようでしたが
すぐに強痛みは治まったみたいです。
月曜日で接骨院も終了~予定でしたが却下^^;
昨日も稽古の休憩に戻って来ると
「痛い」と言うていました。
稽古見ててもわからんのですが・・・。
肩もまだ痛みがあるって・・・。
また金沢への出稽古は今週は行けません( ̄_ ̄||)・・・
ハードな稽古なので悪化してもやっかいなのでね。
今週は行くつもりだったのに・・・残念(;´д`)=3トホホ・・
今年に入って・・・2回位しか行けてない((ヽ(;´Д`)ノ))
普段の稽古も休んでる日が結構あるし・・・。ビョウキ・ケガデネ
今週中には治るかなぁ~。湿布よ頼んだぞぉ。
脚のバランスは良いそうなんでね。まあ、すぐ治るでしょうナオッテオクレ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りぽの「初試合」がほぼ決定ーしましたっ(*´艸`)フフフ申込書とかはまだですが、最初はこの大会からやよね~とおとうさんとも言うていたんです。ゆうさんも初めての大会だった「浜井派帯別大会」白帯・橙帯限定の大会です。昨日の稽古の時に案内がありましていよいより?...
2012/03/19(Mon) 14:26:27 |  まとめwoネタ速suru
