ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月16日 (金) | 編集 |
今朝の最低気温ー3度でしたが

日中は11度まで上がるとか・・?

気温の差がはげしいなぁ~。

さてさてもうお気付きでしょうが

またまたテンプレートを変えてみましたよ♪

ゾロに似てたからねこ思わず変えちゃいましたよ(*´艸`)カワイイ♪

作る人すごいなぁ~。
おかあちゃんは、パソコンちんぷんかんぷんですから(;´д`)=3

あしたは、朝から雨だとさ・・・凹○コケッ・・・キョウハコンナニイイテンキナノニ

早く暖かくなって欲しいデス


ランキングに参加中~です♪
ポチッお願い致しまぁすねこお辞儀


FC2 Blog Ranking


ゆうさんの保育園生活もあと1週間だ早いなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ゆうさんも、あと1週間で卒園ですね!><b
うぅ、時間が過ぎるのが早いです~。

スキン、可愛いですね~♪^^
2012/03/17(Sat) 11:50 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
そうなんです。もうすぐ卒園(;´∀`)
6年間お世話になった保育園とも
お別れですよ(T∇T)・・まあ、りほがまだお世話に
なりますが(;^ω^)

ゾロに似てたので変えちゃった(ノ´∀`*)
2012/03/18(Sun) 10:08 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝の最低気温ー3度でしたが日中は11度まで上がるとか・・?気温の差がはげしいなぁ~。さてさてもうお気付きでしょうがまたまたテンプレートを変えてみましたよ♪ゾロに似てたから思わず変えちゃいましたよ(*´艸`)カワイイ♪作る人すごいなぁ~。おかあちゃんは、?...
2012/03/19(Mon) 14:26:25 |  まとめwoネタ速suru
