ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月22日 (木) | 編集 |
ゆうさんの卒園式まで後2日となりました。

ま、卒園後も31日までは保育園へ登園はOKなんですがね。

卒園式の練習もしている様で、年少さんのりぽも式にはでるようです。

この前「今日りぽちゃん卒園式の練習の時何か寂しぃくなってん(´・ω・`)」と。

ゆうさんが保育園からいなくなることがりぽなりに寂しく思ってるんでしょうか・・。

で、今朝保育園に行く時・・・ボソッ・・・

「りほちゃん保育園辞めたい・・・」

(゚Д゚;)アラマッソレハアリエマセンカラ・・・

「そんなん出来んわいね」と言うと笑ってましたがね。

昨日の夜、ゆうさんが

「お母さん、卒園式泣く~?」と。

「う~ん、分からんけど泣くかもねぇ~(´ェ`)ン-・・」と言うと

「俺、絶対泣かんよ~」だってさ。

オカアチャン、キットナイテシマウンダロウナァ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


卒園式、おとうさんはお仕事なので式には出れません(´-ω-`)ザンネンダナァ・・・

入学式も・・・・仕事みたいです。

おかあちゃん一人でがんばりますよっ(σェ)ガンバルヨウナコトモナイデスケドネ^^;

入学準備はほぼ完了しました。

袋類はおかあちゃんの姉ちゃんの知り合いの人に作ってもらうのに
頼んであるし・・・ オカアチャンミシンハニガテナンデスノ(ェ)・・・

入学式が終わるまで、何だかせわしないなぁ~。

入学式前にゆうさんの大会もあるしね空手

お隣の富山県での大会だから近いけどね。
お弁当は作って行きますよ~。

ゆうさんは、まだ接骨院に通っております。

この前の祝日にあった強化稽古も
後半になってきた時青少年で痛めたお尻の痛みが出てきたのか
お尻を押さえながらいましたε-(‐ω‐;)・・・

膝の方は・・・まあまあ大丈夫そうになってきましたよ。


長時間の稽古だと後半痛みが出てくるようなんだな・・・。

水曜日の選手クラスの稽古にはずーっと行けてません・・・。


もうもう治りそうだと思ってるんですが・・・シツコイ(*`Д´)っ

ケイコブソク・・・だけど仕方がないね。

ゆうさんも、もどかしいみたい・・・ダケドネ。

大会まで2週間、それまでの稽古とイメージトレーニングがんばってもらうか!



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀







祝日の強化稽古・・・
りぽ・・・胴着着て行ったものの
最初ッから拒否ε-(‐ω‐;)
そそくさと洋服に着替え・・・
あちこち行っては遊んでいました・・。
この前のあのやる気はなんだったんだーヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
一応初試合の申込書は貰いましたが・・・
どうなることやら・・・( ̄_ ̄||)・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゆうさん、いよいよ卒園ですね!
「りほちゃん保育園やめたい」には、ほのぼのと笑わせて頂きました(笑

お姉さんのブログ初めて拝見しましたが、女子高生のブログかと思いました! あ、文面がです。
プロフに生年月日が記載されていて・・・、
すみません(汗
女性に年齢は失礼ですね。

若くて楽しそうなお姉さんですね!

私も高校野球好きなので応援させて頂きます!!!

我が家は25日極真清武会の大会です!
この大会はJKJOに出てこない強い選手がいるので楽しみです。 どこまで行けるか分かりませんが頑張ります!

ゆうさんの大会もそうだけど、りほちゃんの帯別大会もブログにのることを楽しみにしてます! 
りほちゃん是非出場してね~!

ではこの辺でm(__)m
2012/03/22(Thu) 15:13 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪(ママさん♪)
ホホホ・・・^^;
ねぇちゃん・・・いつも言うてるんですヨ
あんたのメールとか読みにくいってね(笑)
女子高生かッとも言うてます(笑)

家は「空手」・ねぇチャン家は「野球」・・・バカです(笑)
甥っ子一番上はもう高校球児ではないし
真ん中の甥っ子が今年高校野球が終わるので
一生懸命応援してますよ(私もね^^)
何のスポーツでも子供ががんばっている姿は
気合が入りますよね~。

神楽くん今週でしたね。
ぜひとも優勝目指してがんばってくださいっ!!
応援してますよーっ!!
今週は奈良でJKJO選抜があるんですが
ゆうさんは出ませんが相棒が出ます。

りぽ・・・(ェ)・・・

今日は稽古の日ですが・・・
果たしてちゃんとするかどうか・・・ビミョウデス
今日おとうさんが「りほ、保育園やめるがんね?^^」と聞くと
「辞める」だと(笑)
ななおあいじ保育園・・・中退?(笑)

あのお嬢さんは・・・一筋縄ではいきませんわv-388
2012/03/23(Fri) 10:27 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちわ~
ゆうさん、ご卒園、おめでとうございます!
今頃、よぉぉこちんさん、泣いてらっしゃるのかも?!(。´Д⊂)

りぽちゃん、「辞めたい」って。びっくり&微笑ましいです。
でも、これからもゆうさんいなくっても保育園、頑張るんですよ~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

お姉さまのブログ・・・若いw
ゆうさん空手に、お姉さんの息子さんは野球、みんなスポーツ代好きですね♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 応援しています~。
2012/03/24(Sat) 11:07 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまぁ~す(ノ´∀`*)

とうとうゆうさんも卒園しましたぁ~。
わたし・・・ウルッときたんですが泣きませんでした(;´∀`)
嬉しい気持ちが強かったのかも(;^ω^)

ねえちゃんのブログ・・・( ´Д`)=3(笑)
若づくりしすぎっちゅうねんε- (´ー`*)フッ
よくあんなめんどくさい事するねぇ~と言うてますょ。
気持ちだけでも・・・若く・・・?(笑)

2012/03/26(Mon) 13:08 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゆうさんの卒園式まで後2日となりました。ま、卒園後も31日までは保育園へ登園はOKなんですがね。卒園式の練習もしている様で、年少さんのりぽも式にはでるようです。この前「今日りぽちゃん卒園式の練習の時何か寂しぃくなってん(´・ω・`)」と。ゆうさんが保育園...
2012/03/23(Fri) 05:34:00 |  まとめwoネタ速suru
