ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |
この前の日曜日。

「りはちゃんもぉ~。したぁい・・・。」とね。

何がしたいのか・・・。

それは・・・・ぱんだめいく


おかあちゃんがしてあげようかとしたら・・・

「りほちゃん自分でするぅーっ」ヾ(*´∀`*)ノ

と言い出し、そして

「カラフルにしたぁ~い」と言い

自分でメイクをし始めました。


「おかさぁん、見てぇ~。」とな。


・・・Σ(;゚ω゚ノ)ノ・・・

ナンデスカ、ソノカオ・・・















DSC01350_R.jpg

た・・・カラフル・・・?


DSC01351_R.jpg


ありえません。その色の組み合わせ( ̄▼ ̄||)・・・


腫れぼったい目が、ますます腫れぼったくなってみえるな。


りぽの初めてのメイクはこんなんでしたーっ凹○コケッ・・・



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



日曜日の大会のトーナメントが出てた。
「昨年の優勝者・準優勝者・3位は優先シードとなります。」
・・・・?えっ・・・?(。´д`) ン?
昨年優勝、準優勝だったゆうさんとらいせい。
2枠あるシード、どっちもシードに入っていませんが・・・?
「昨年の優勝者・準優勝者・3位は優先シードとなります。」
と書いてあるのは・・・ナンダ???
よく分かりませんけども・・・・。
まあ、いいけどねっ。
肩は痛みはなおったゆうさん。おしりがまだみたい。
火曜日熱で稽古出来なかったゆうさん。
「金曜日しっかり稽古しようっ」。と言うてましたよ。
りぽ・・「やぁ~なぁ~」・・・
・・・ちゃんと稽古するのだろうか・・・。




月曜日の*ゾロ*


DSC01364_R.jpg


DSC01366_R.jpg


このトンネル破れてきた。
今度また買って上げようかね♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいお嬢さんですね。
2012/03/30(Fri) 23:13 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
コメントありがとうございま~す♪

かわいい・・・デショウカ・・・?(笑)
まあ、好きにさせてみるのもいいかなと
思いましてね。
楽しそうにしてました(笑)
2012/03/31(Sat) 14:39 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
