ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月31日 (土) | 編集 |
花粉症なおとうさん。

昨晩帰宅後も 


「ヘェーッブシッ。ヘェーッブシュッ。」

と、くしゃみの連続(;´-`)カフンショウタイヘンダナ・・・


鼻も何回も何回も噛みすぎて、「痛くてどんならんっ( ̄_ ̄||)・・・」と。


そういえば、顔もいつものイケメン・・?(笑)トイウコトニシテオクカ(*`艸´)

とは変わって、目もショボショボ・腫れぼったくなってたな。

今朝も「ヘェーッブシュンっ」を連発して
出勤して行きました。

今朝、クスリのアオキに寄り 「鼻セレブ」を購入して来ましたよ~。


鼻炎持ちのゆうさんもいるし、りぽも何だか鼻出ているし・・・。

ゆうさん、花粉症ではございませんよ。アレルギーセイビエンモチ。


「鼻セレブ」を1箱持って・・・ヒトハコデタリルノカ・・・?

富山に行きますよヽ(´∀`)ノゴミ袋も大きめ持ってくか。

鼻テェッス入れ用にね(oェ)b・・・ゴミハモチカエリマショウネ。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



明日はちょっと寒くなるよう。
毛布持参して行かなきゃな。
りぽが眠っても良いように・・・ネ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
