ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月11日 (水) | 編集 |
入学式から、何だかバタバタな日が続いております
おかあちゃんです、こんにちわ。


書類やら何やらかんやらと・・・ね。

算数セット・・・名前シール貼るのこれ大変ε-(‐ω‐;)

月曜日に貼り終え今日持って行きましたがね。細かかったぁ・・・


土曜日、ゆうさんのお友達がお泊りに来ましたァ。

保育園が同じだった「らいせい・ひろむ」の二人。

土曜日の日中は、ゆうさんはらいせいの家で遊んで
夕方お休みだったおとうさんが二人を迎えに行き
ひろむを迎えに行って我が家へ。

おかあちゃんは仕事で、帰ってきたら・・・


(´゚д゚`)アラリャッ・・・散らかり放題・やかましいのなんのって。

楽しそうに♪遊んでいたけどね( ´∀`)


男子の中に女子一人のりぽ。

チラッと( ・ノω・)と様子を見に行くと・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノえぇぇぇぇーッ



DSC01570_R.jpg


な・・・何しとるん・・・


DSC01571_R.jpg



ゆうさんの、トロフィーが入ってたナイロンの袋の中
入っていました・・・( ̄▼ ̄||)ナンデハイットルン・・・?


DSC01572_R.jpg


もちろん、3人の餌食に・・・・(oェ)bネッ


空手をしていないひろむ。

「ゆうさくのおかあさん。ゆうさくの着たい。」とね。


DSC01574_R.jpg


そう、ゆうさんの胴着胴着を着たいと言うてたんです(≧艸≦*)


サポーター・ヘッドガードも着けてたよ(笑)


男の子3人。
剣を持ち出し戦いごっこ。

二階へ行ったり、走り回ってたな。

おかあちゃん、階段から落ちたりしてケガしないか
心配だったわ(;´-`)ハゲシイカラネ・・・


その後は落ち着いて


DSC01577_R.jpg


DSC01576_R.jpg


ゲームしたりしてましたよ。

「お風呂はいりたぁ~い。」と言い
3人でお風呂に入りました。

が、これまたや~か~ま~し~いぃぃーっ(;´д`)

楽しそうだったけどね~♪


りぽ・・・・

「らいせいと、ひろむの○ン○ン見てもうたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 」と
嬉しそうに言うてたし・・・ドコミトレンテッ・・・


りぽは、後からおかあちゃんと入ったんですがね。


入浴後、初めてのお泊り。眠くなってきたひろむは


「家に帰りたい・・・・」と言いましてね
おかあさんが迎えに来て家へ帰りました~。

まあ、初めてだしおかあさんがいないと寝れなかった?というか
寂しくなったのかな。



らいせいは、全然平気。


二人で・・・・


DSC01578_R.jpg


並んでテレビを見てました。

二人は、二階のベッドで寝させることにさせましてね。

いつもはおとうさんが寝てるんだけどね。

りぽと、おとうさんと、おかあちゃんは下で寝ましたよ。


次の日、ドタドタと起きてきた二人。


DSC01581_R.jpg


またまた二人並んでテレビを見てました。

本当に、仲良しな二人ですよ♪

らいせい、ゆうさくの姿が見えないと
「ゆうさくは?」「ゆうさくは?」と(笑)
 

どんだけ好きなんだか (*`艸´)プププッ 


日曜日、おとうさんもおかあちゃんも仕事。

ゆうさんはらいせいの家にお邪魔してました。

3兄弟+ゆうさん。。。。ヤカマシイヲトオリコシテイタコトデショウ・・・


小学校は別々になったから、週末は楽しい日が過ごせたようで
良かったね~。


りぽは・・・やはり一人あぶれてたな^^;

まあ、プリキュア見たりしてたけどね。




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



ゆうさん、毎日朝7:20分ごろにお友達が
迎えにやって来て登校してますよ。
めっちゃ近い学校にね(笑)
行って体育館で遊んでるんだって。
でも、まだ慣れないから疲れるんだろうね・・
夕方、ポテチンとなることも。
環境がガラッと変わったからね。
明日から給食が始まります。
お勉強も始まるんだろうね~。
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
入学式から、何だかバタバタな日が続いておりますおかあちゃんです、こんにちわ。書類やら何やらかんやえ今日持って行きましたがね。細かかったぁ・・・土曜日、ゆうさんのお友達がお泊りに来ましたァ。保育園が同じだった「らいせい・ひろむ」の二人。土曜日の日中は、ゆ...
2012/04/11(Wed) 10:50:36 |  まとめwoネタ速suru
