ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、「小丸山公園」で
「桜まつり」があり何の予定もなかったので
おとうさんは仕事だったから子供達と行って来ました~。


P4150020_R.jpg


でも、桜は・・・ほとんどの木が・・・


P4150021_R.jpg


こんな感じでまだ2,3分咲きでしたがね(;´∀`)


P4150022_R.jpg


P4150023_R.jpg


この日は写生大会も行われており、たくさんの子供たちが
桜を描いていましたよ。 (満開のを想像して・・だろな笑)


この公園は高台にあるので


P4150026_R.jpg


市街地が一望できます。


P4150024_R.jpg


まだ、蕾がたくさん。


P4150027_R.jpg


もうもうパッと開きそうな花もたくさんありました。


近くで見ると・・かわいい~(*’▽’)ネ


P4150028_R.jpg



花見茶会もやっていました。
第一公園から第二公園へ行きましたよ~。


P4150029_R.jpg


この橋をわたった向こう側へGO。

りぽ、こわ~いと言いながら渡ってたな(´w`*)


第二公園の方が日当たりが良いせいか
桜もまだ咲いてた。


P4150031_R.jpg


ベンチでちょっと休憩デス。

買った焼きそばをたべました。


P4150032_R.jpg


下の方から生えてる枝。

花も咲いてて「これなら見られる」と言い
ゆさん、桜の花をジィーっ( ・_・)ジッと見てた。


P4150033_R.jpg


木から直接生えてる桜もあった。


P4150034_R.jpg


第一公園よりは沢山咲いているでしょっ。


P4150036_R.jpg


P4150037_R.jpg


椿の木もたくさんあって、花もたくさん落ちてたわ。


P4150038_R.jpg


1本の木が何本にも分かれていた木もありましたw( ̄o ̄)w ナンデコンナンニナッタンダロウカ



P4150039_R.jpg


まだまだ蕾の木もあったけど
今日は暖かな日なので、今頃一斉に咲いてるかもね~。








で、午後からは家でこもってるのもなんなんで
近くの「希望の丘公園」へ行って来ましたよ♪


P4150041_R.jpg


ここにも桜の木は沢山ありますが
ちらほら咲いているだけでした。

早速遊び始めた二人。

お互い違う場所に行くもんだから・・・

でも、心配なんはりぽですから(;^ω^)
おかあちゃんはりぽのそばにいました。


P4150042_R.jpg


P4150043_R.jpg


楽しそうに滑り台すべってたよ。


P4150044_R.jpg


うんていに挑戦中~のゆうさん。
最後までたどり着きましたっヽ(^。^)丿


P4150045_R.jpg


すべるゆうさん。


P4150046_R.jpg


ゆうさくすべる。


P4150049_R.jpg


またすべるゆうさん。


P4150050_R.jpg


登るゆうさん。


P4150054_R.jpg


またまたすべる。


P4150053_R.jpg


りぽも登る。


「こわぁ~いぃーっ」

と言いこの滑り台は滑らず・・・(;´∀`)


P4150055_R.jpg


これなら滑る、りぽ。


滑ってばかりじゃなく、ブランコしたりいろいろと場所を
変えながら遊んでた二人でした。


おかあちゃん着いてくだけで精いっぱい(;´Д`)


P4150056_R.jpg


二人とも思う存分楽しめてよかったね♪


2時間くらいは公園にいたでしょうか・・・。


疲れたのか二人とも夕方・・ポテチンアンパンマン寝る


満開の桜・・だったらよかったけど
楽しい一日を過ごせてご満悦なりぽと、ゆうさんでしたわーい



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀









今日届きましたーっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

何がって?あれですよ、あれ








P4160059_R.jpg


洗濯機~


9キロサイズの「日立ビートウォッシュ」です♪

ドラム式は・・・おかあちゃん腰が悪いので
屈むのはイヤっd(ー.ー ) と言い
普通の全自動にしましたよ。


P4160060_R.jpg


しかし最近の洗濯機も色んな機能もついてるな~。


早速、2回洗濯しましたよ~(*`ー´)ヘヘヘ

取りだす時も絡まって無くていいわぁヾ(´▽`*;)ゝ"
これから、一生懸命に働いてもらうかっ(*´σー`)エヘヘ





壊れた時はショーックだったけど
新しいのが来るとなんだか嬉しいぞ(ノ∇≦*)ヤッパリネ
・・・そんなもんか(笑)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
和歌山では桜は散ってしまいましたが、七尾はこれから春本番ですね。
2012/04/16(Mon) 20:25 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
桜きれいですね~。
私もお花見に行きたかったです。

洗濯機、新しいのがきたようで!!
羨ましい限りです!
洗濯機は大事ですよね、しょっちゅう洗濯はするものですし!
2012/04/17(Tue) 11:44 | URL  | 美咲 #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
和歌山は散っちゃいましたか。
今、まさに満開です♪
今年は咲くのが遅かった気がしました。
2012/04/17(Tue) 12:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
美咲さん♪
桜の花、かわいいし、綺麗ですよねっ♪

洗濯機は必須ですねぇ。
壊れて改めて洗濯機の必要性を感じました^^;
新しいのは嬉しいっ♪・・・デスガ
やはり飛んでいく諭吉っつあんが・・・(笑)
突然の電化製品の壊れるの・・イタイッス^^;
2012/04/17(Tue) 12:17 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の日曜日、「小丸山公園」で「桜まつり」があり何の予定もなかったのでおとうさんは仕事だったから子供達と行って来ました~。でも、桜は・・・ほとんどの木が・・・こんな感じでまだ2,3分咲きでしたがね(;´∀`)この日は写生大会も行われており、たくさんの子供た...
2012/04/16(Mon) 14:37:09 |  まとめwoネタ速suru
