ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月19日 (木) | 編集 |
昨日、りぽの保育園で「お花見お茶会」というのが
あってね~、お迎えに行った時に

玄関前の桜の下でお茶とお団子をどうぞって
子供と一緒に頂けるんです。


で、先にゆうさんを迎えに行き接骨院へ行って来てから
一緒にお迎えに行って来ました。


で、先生方がお茶とお団子を運んで来てくれて・・・



P4180015_R.jpg


「どうぞっ」と置いてくれたとたん
二人してあっと言う間に食べちゃったんですw( ̄▽ ̄;)wオカアチャン・・・ノハ?


P4180016_R.jpg



なんちゅう顔かいな・・・


P4180017_R.jpg



このお団子はお食事の先生たちの手作り。

じゃがいもから作ったんだって(*'▽'*)わぁ♪


残念ながら・・・おかあちゃんの口には

一口も入りませんでしたがね(○`ε´○)


で、食べたと思ったらあっちゅう間に園庭の方へ
走って行ったわ。


P4180018_R.jpg


このまま遊ぶ事やがて6:00頃マデ・・・(;´Д`)

天気は良かったけど、風が冷たくてねぇ。

お母さん達は「はよ、帰るよ」と促せども
子供達は・・・無視( ̄д ̄)・・・

この時間に元気なんは、子供達だけだな。


P4180019_R.jpg


P4180020_R.jpg


桜がちょうど満開で綺麗だったけどね~


で、帰宅後またまた台所へやってきたりぽ。


P4180021_R.jpg


お手伝い~(*^▽^*)ナカナカジョウズニナッテキタナ・・


写真撮ったら・・・


「顔写してっ(`□´)」

と命令口調なりぽ・・・ナンヤソノメイレイクチョウハっ!!


P4180022_R.jpg



しゃあないし、撮りましたけども・・・( ̄ヘ ̄)凸ネ


何故にあんな乱暴ものなんだ・・・?ダレニニタンダ・・・


オマエヤロットイウコエガアチコチカラキコエマスガ・・・ネσ( ̄∇ ̄;)オカアチャンデス・・・カイ?


まあ、いいけどね~ヾ(゚д゚)ノ゛



今日、朝ゾロの姿が途中から見えず。

どこ行ったんだろうと思ったら・・・




P4190023_R.jpg



ギョッ!Σ(・oノ)ノ


洗面台の上に登ってましたーっ(;´Д`)


始めてですよ、ここに登るのは。

おNEWの洗濯機経由で登ったんだな。

まあ、りぽがおもちゃを持ってきて振ってたら
それに食いついて降りて来たけどね~。


今日もいい天気。
窓を開けて風を入れてたら、網戸越しにクンクンと外の匂いを
嗅いでいたゾロでした~ねこすりすり



で、ま・・またしても

昨夜ゆうさん発熱ーっ(。>_<。)


晩御飯中から「寒い・・・寒い」と言い始め

検温 37・3度

しんどかったのかそのまま眠り・・・

夜もう一回検温 w( ̄△ ̄;)wエェェェーっ


39・5度


ブスッと座薬注入しました。


今朝4:30頃・・・


「うぅぅーっ・・みぞおちらへん痛いーっ(>へ<) 」と起き出し

頓服飲ませ、検温・・・・



!?(゚〇゚;)マ、マジ... 39・8度


頓服が効いてきたのか7時頃汗をいっぱいかいてて

検温 37・3度


が、「頭が痛いっ」と言うててね・・・


病院へ行って一応血液検査もしました。

細菌性ではなく、またしてもウィルス性な感じ。

また自力で治すしかないのかいっ(;´Д`)


今回は頭痛がする様でね・・・

昼前に頓服を飲ませました。

熱は38・8度・・・。


今は・・・



P4190026_R.jpg


眠っています。ゾロも・・・ネ


ほんと、今年に入っていろいろとありますあんぱんまんがーん



小学校生活に慣れるまでは疲れるんだろうな~。

疲れが・・・でたのカナ?


早く、良くなるのを願うだけだな(T∇T)



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ







あした、小学校で心電図の検査があるんだけれど・・・。
この分じゃ・・・行けないかも。
となると、他の小学校で一緒に検査・・だ(;´Д`)
歯科検診は今日だったはず。
ま、歯は治したしいいかっ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおう
ゆうさん、大丈夫ですか~?
お大事に~。ヾ(・ω・`;)ノ


「カオ写して!」とか「これ撮って!」とかw
あります、あります。でも、時々、これをどうブログにアップすれば良いんだ?なんてものもw

でもでも、お手伝いしてりぽちゃん、エライ~♪
2012/04/20(Fri) 11:40 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ゆうさん、何とか熱は37・1度に下がり
学校へ行くと言いまして、登校して行きました。
しんどくなったら先生に言うてねと言って
おきました。

写真、撮っただけでブログにアップしてないのとか
沢山ありますよぉ(;´∀`)
撮らないと怒るから(笑)一応撮ったみたいな。

りほ、お手伝いはしたがりますねぇ。
させてますよ、たまに遠慮したいときも・・・デスガ
2012/04/20(Fri) 12:35 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
早く元気になりますように。
2012/04/20(Fri) 21:49 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
ありがとうございます♪
熱も下がり今日はお友達の家へ行って
あそんでおります。
高い熱でしたが、一日で復活してくれて
良かったです^^
2012/04/21(Sat) 12:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
