ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |
発熱したゆうさん。

次の日は微妙~な37.2、3分で
心電図検査が行われる日だったので、登校しました。

で、何とりぽが発熱ーっ(゚∀゚ ;)アンタマデ・・・


前の日の夜、39.0度

座薬注入~。

昨日の朝、37.8度。

保育園はお休みさせて病院へ。

検温37.2度。

午後からは、超~元気ε-(‐ω‐;)マネシテネツダサンデモ・・・

今日、ゆうさんは相棒らいせいの家へ遊びに行ってます。

りぽは保育園へ元気に登園しました。

二人していったいなんだったんだろうかね・・・(;´・ω・`)

昨日の稽古、ゆうさんはまだ頭痛があったし
りぽも、発熱後すぐなんでお休みさせました。

日曜日は金沢で合同稽古です。

そうそう、長い間痛みがあったお尻のところ。

昨日から「痛くなぁ~いヾ(*`∀´*)ノ」って♪

まあ、もう一回先生がもう一回見せてねという事とで

長かった接骨院通いももうすぐ・・・

終~了~ヾ(*>∀<*)ノダナ♪~

今までの稽古不足を取り戻していこうねーっヽ(゚∀゚)ノ

来月、再来月と大会があるからねっ!



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking


しばらくほんとに
ケガとか熱とかかんべんしてねーっ^^;


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
発熱したゆうさん。次の日は微妙~な37.2、3分で心電図検査が行われる日だったので、登校しました。で何とりぽが発熱ーっ(゚∀゚;)アンタマデ・・・前の日の夜、39.0度座薬注入~。昨日の朝、37.8度。保育園はお休みさせて病院へ。検温37.2度。午後からは、超~元気?...
2012/04/21(Sat) 13:05:55 |  まとめwoネタ速suru
