ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |
ちょっと前のおとうさんがお休みの日。

「今日、ゾロ風呂いれるからなっ」とね。


ゾロお風呂場へ連行。


「なぁおぉぉおーっ
      なぁぁぁああぁぉおおおぉおーっ


と、聞いた事もない鳴き声で叫んでいました。


ゾロが上がったらおかあちゃんがすかさず
バスタオルで包み粗ぶきします。



おかあちゃんの服はビチャビチャデス^^;


下に下ろすと・・・・・


一目散に走っていくゾロですよ(笑)


P4120013_R.jpg


ダイニングテーブルの下に・・・。



P4120015_R.jpg


(*´艸`)フフフ・・シッポ・・・何かごぼうみたいっホソイジャン


P4120016_R.jpg


場所を変え変え、自分でメンテナンスしてましたっ。


おとうさんが実家で飼ってたネコ。

な・・・なんと抱っこされ一緒に湯船に気持ち良さそうに入ってたんだって(;゚ω゚ノ)ノェェェーッ

珍しくないですかーっ!?

聞いた事・・・ナイゾ・・・。


ま、ゾロは・・・苦手という事だねぇ。


P4150057_R.jpg


P4150058_R.jpg



家に来て半年。

ずいぶん大きくなりましたっ。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



ゾロ、ここの所の食欲が
とっても旺盛なんです。
まあ、育ち盛りなんだろうね~。
その分・・・排泄もすごいわー(笑)


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
