ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年05月01日 (火) | 編集 |
すっかり、更新をおさぼりしてました・・・。


土曜日、やっと長かった接骨院通いも終了~しましたァ~♪

通う事、50回

おかあやんせっせと連れて行きました~。


何はともあれ、治って良かったよーッε-(o´_`o)ホッ・・・


昨日は小松での合同稽古に参加してきました。


りぽ・・・前日から 拒否Σ(`Д´;)

という事で・・・りぽは参加しませんでした・・・(||-д-)ハァ・・・


13日にはデビュー戦だと言うのに・・・ねぇ。


しかも、 「りほちゃん試合やめる」と言うありさま。


ほんとに・・・よわるお嬢さんですわ(ェ)・・・


りぽ、何だかおとといくらいから・・・ホッペが赤いんです。

保育園でもちらほらいるみたいなんですが・・・


りんご病?


熱も何もないんです。

まあ、ホッペが赤くなった時点で感染はしないと聞きますがね~。

・・・なんだろうか・・・・?

まあ、元気だからいいかっ^^;








あの高速バスの事故・・・。

金沢から出発だったと聞いてビックリです。


甥っ子がシニア時代に一緒に野球をしていた子のお母さんが
この事故で亡くなったとさっき姉ちゃんから聞いてビックリしました・・・。

こんないたたましい事故はもう起きない事を願うばかりです。

事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします・・・。




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すあんぱんまんおじぎ



FC2 Blog Ranking



急に熱くなって衣替えが間に合いませーんっ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、何かあったのかと心配になりました(^^;

ゆうさん完治したんですね!おめでとうございます。

りほちゃん、相変わらずで思わずふいてしまいました(笑

母の日に試合なんですね! 楽しみですね、頑張って下さい応援してます!

あのバス事故・・・、そうですか、お知り合いの方が。本当にこのような事は今後ない事を願うばかりですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2012/05/01(Tue) 16:10 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ハハハ・・・何かあったんじゃなく
何にもなかったんです(笑)と言うか
単なるおさぼり・・・(;´-`)デス

ゆうさん、完治しましたぁ~(〃▽〃人)
長かった・・デス。
でも、しっかりと治すのが一番ですからね~。
これからの事もありますしねっd(´Д` )

りほ・・・(;´д`)=3ありえんでしょう・・・。
同じお腹から出てきてるのに・・・(笑)
えらい違いですわ。
母の日そういえばそうですねっ!
りほ、何とか試合に出てくれる事を祈ってます(笑)
ドタキャンがとーっても心配です・゚・(PД`q。)・゚

本当にあの様な事故は起こっては
なりませんね・・・。
遠征試合も会場に到着するまで、
帰りは家に到着するまでやはり心配です。
おとうさんは安全運転ですがね♪
2012/05/02(Wed) 10:58 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。