ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月02日 (水) | 編集 |
今日はゆうさんの通う小学校の「バス遠足」。

行き先は 「のとじま水族館」です

保育園の時、年少・年中で「のとじま水族館」には行ってきているので
(保育園の遠足デネ)2年ぶりになるか。

おかあちゃん、5時に起きてお弁当をこしらえましたよ(o´ェ`o)b

ゆうさんも6時30分ごろ起きてきました。

ミニクリームパンを4個食べ、ヤクルトを飲み

体操服に着替え、反射タスキを掛け、赤白帽子をかぶり

お弁当や、おやつをリュックに入れ担いで水筒を肩から提げて

「行ってきまぁ~す」(´∀`)ノ と元気に出かけていきましたっ♪


*今日作ったお弁当*


DSC01590_R.jpg


まあ、いつも・・・な感じですが(;^ω^)・・・ネ


画像・・・違うカメラに撮ってしまったので
その画像をまた撮りました・・・(;^ω^)



後はリクエストの


DSC01587_R.jpg


いちごとコーン入りのチョレギサラダ風


ご飯は食べやすいように


DSC01588_R.jpg


おにぎりにしました~。

のりは、りぽと二人してはまっている 「韓国海苔」にしました~。


りぽ、韓国海苔一度食べると止まらなくなり
一気に3パックとか食べるし( +д+)タベスギヤロ・・・


しかも、一枚づつ食べるんではなく1パックをいっぺんに
口に入れるという・・・(ΘェΘ;)イレスギヤッ!!


昨日おとうさんにも


「何ちゅう食べ方しとらいねっ!!(;´Д`)」と言われてましたヨ。


今日の天気は・・・雨は降ってはいないけど今いちすっきりしない
お天気です。

まあ、暑すぎるのも嫌だけどね。

今頃、ゆうさん楽しんで♪いるんだろうね~ヾ(*´∀`*)ノ──♪



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking



明日からいよいよ始まりますよ~。
「青柏際」
3・4・5日と続きます♪
ゆうさんも、とーっても楽しみにしてます♪
今日は久しぶりに金沢での稽古に行ってきます。
3日連ちゃんの稽古ですが、
明日からは楽しみが待っているのでねっ。
稽古不足を取り戻すように
がんばるって(・´_`・)ガンバレーッ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私たち家族も、のとじま水族館に行ったことがありますよ。
お弁当作りごくろうさまで~す。
2012/05/03(Thu) 09:35 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
のとじま水族館いらしたことあるんですか~♪
ジンベイザメも一段と大きくなってたと
優作が言ってました。
私は地元ながら・・・まだジンベイザメが来てから
一度も見てませんが・・・^^;ネ
お弁当、完食してありましたっ♪
2012/05/08(Tue) 10:28 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
