ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月10日 (木) | 編集 |

今日は、ゆうさんの
7回目のバースデーですっ
七年前の今頃は初めて経験するあのとてつもない痛みに、おかあちゃんは言葉をはっせずにただひたすら無言で向き合ってたっけ
早いもので、おかあちゃんになって七年
ちゃんと、おかあちゃんとして成長してきただろうか歳はとってるけどね
子供達はずいぶん成長したけれど
 
誕生日、特別にパーティーなどはしません
ケーキも本人の好きなのを選んでもらいますョ。
 
ゆうさんには、もうリクエストされているがあるので買って帰りますよぉ
 
H17.5.10 PM5:56生まれ 身長50センチ 体重3156グラム
 
2012.5.10 
身長119センチ 体重21.5キロ
 
大きくなりましたっ
 
もっともっと大きくなぁぁぁぁれっ
 



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking



ちなみに、りぽも5月生まれなんだなァ~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハピバ
ゆぅチャンおめでとぉぉ ・゜:*(*≧ω≦*)*:゜・

ハャ7歳かぁ

アタシも歳とる訳ゃ(笑)


空手頑張るげんょo(≧∇≦o)

フッチャンも時間出来たら見に行くからね
県内限定で(=ω= ;)v
2012/05/11(Fri) 09:47 | URL  | トリョメ #-[ 編集]
トリヨメちゃん♪
あーざーす(〃▽〃人)
県内限定は・・・2回かなっ。
ゆうさくもあれやけど、おすすめはりぽ(笑)
まぢ、笑えるよナゼカ(笑)
2012/05/11(Fri) 12:10 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、ゆうさんの7回目のバースデーですっ七年前の今頃は初めて経験するあのとてつもない痛みに、おかあちゃんは言葉をはっせずにただひたすら無言で向き合ってたっけ早いもので、おかあちゃんになって七年ちゃんと、おかあちゃんとして成長してきただろうか歳はとって?...
2012/05/10(Thu) 17:13:24 |  まとめwoネタ速neo
