ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月22日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんは ̄O ̄)ノ
昨日は、おとうたんは仕事。
おかあちゃんはお休み。
で、またまたふれあいランドへ行ってきました(´∀`*)

さあ、子供達は・・・

CIMG0816_R.jpg
おやっ、二人一緒に遊び始めましたよ~

CIMG0817_R.jpg
と思ったら・・・
お嬢はもう違うところへ・・・(;´∀`)

CIMG0820_R.jpg
ゆうさんも、何やらソフトブロックで作り始めました。

CIMG0818_R.jpg
CIMG0821_R.jpg
お嬢は・・・
いつものごとく、次々とあちこちへ移動してますねぇ~(;´Д`)
(ほんとに、一つの遊びにあきるのが早いわねぇ(;´∀`))

CIMG0837_R.jpg
ゆうさん、どうやら基地みたいの完成したようですなぁ(*´∀`*)
その頃・・・えっとお嬢は・・・

CIMG0823_R.jpg
あらっあらら・・・つぎのターゲットに向かって
走り出して行きましたがなぁ (待ってよ~・・・)

CIMG0829_R.jpg
あらっ、ゆうさんは自分の基地で
くつろいでいました(*´∀`*)

CIMG0825_R.jpg
CIMG0841_R.jpg
お嬢は…あらっ、ボール投げしてるのねっ・・・
と、思いきやすぐに移動開始で・・・
ぽぽちゃんシャンプー中~(;´∀`)
ほんと、飽きるのが早いわねぇ(;・∀・)

CIMG0845_R.jpg
CIMG0846_R.jpg
で、食事を作り~
お食事、堪能中でしたわ(;^ω^)
おかあちゃんにも作ってくれました(*´∀`)

この日は、牛乳パックを使って
え「絵合わせキューブ」作りがあり
ゆうさんも作りましたぁ~。
りぽも、 シールだけ貼り 
とっととその場から消えて行きましたぁ~(; ̄Д ̄)

CIMG0842_R.jpg
CIMG0844_R.jpg
ゆうさん、出来たキューブで絵合わせ挑戦中!

(じつわ、これはりぽが おかあちゃんが作った
  キューブ・・・ゆうさん、自分のは早々に合わせおかあちゃん
   どうしても出来ずゆうさんにしてもらっている所(´・艸・`;)ぁぁぁ)


この後、思いっきり遊びを満喫して
帰宅しました。
おかあちゃんの、飲みっぷりは・・・?
・・・あえて公表は控えさせたいただきますぅ(/ω・\)チラッ
ふふふっ(●^皿^●)にまー・・・
(ご想像に おまかせするわ)

・・・二人とも・・・おかあちゃんの期待に反して・・
またしても・・・
お昼寝しませんでしたぁ~(T∇T)
おかあちゃんのもくろみ・・・
またしても 撃沈(;´д` ) トホホ

書きたい事は、たくさんあるのに
書く暇がない (はっ?飲みすぎで寝てしまうんではないですか?)
・・・そうとも言います・・・(( ;ω;)オロオロ

それでは、こんなおかあちゃんのつぶやきに
お付き合い下さり ありがとうございました(´-ω-`;)ゞポリポリ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
