ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月12日 (土) | 編集 |

明日試合のりぽ。
先ほどゼッケンを胴着につけましたぁ
果たしてちゃんと戦う事が出来るのだろうか
頼むぞりぽちゃん
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張れ~!りほちゃ~ん。
オジサンも応援してるよ^^
2012/05/13(Sun) 08:58 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
応援ありがとうございました♪
無事、デビュー戦も終りました~。
本人は・・・何のこっちゃ分かってない(笑)
ようですがね^^;
思いのほか、がんばってくれました♪
2012/05/14(Mon) 13:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
