ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月15日 (火) | 編集 |
3,4日ほど前、最近よく横になっている窓越しに

デッキをスタスタスタ・・・と横切っていく姿が。


Σ(`Д´;)ハッ!!!!!!と起き上がり

「ニャー・・・ニャァァァァァァァアアアーッ

と、ものすごい声を出すゾロ。


DSC01652_R.jpg


ノラネコが庭にやって来ていたようです。


家の裏側にトコトコ歩いて行って

ゾロはすかさず裏側のまどへ。


網戸越しにお互い威嚇しあい・・・


DSC01653_R_20120515075233.jpg


ものすごい声で、ゾロも威嚇!


りぽ、ゾロが聞いた事のない声で鳴くもんだから
「こわぁぁい・・・」と。



すると野良猫はなんと窓のところまで
ジャンプしてきました。

窓までの位置はそんなに低いわけじゃあないんですが
ジャンプ力に・・・驚いたぁ(;゚д゚)

その後、おかあちゃんたちがいるのも分かったのか


DSC01654_R.jpg


何事もなかったように、お隣の庭をスタスタと歩いて
橋を渡り何処かへ消えていきました。


DSC01656_R.jpg


ゾロのシッポは普段の1.5倍くらいに膨らんでいたな。

野良猫がいなくなった後も・・・・



DSC01657_R.jpg


DSC01658_R.jpg


しばらくは行ったり来たりと
落ち着きませんでしたよ。


「大丈夫やよ。もう、おらんくなったよ」と言いながら
なでなですると・・・


体が少しブルブルと・・・震えていました。

ゾロは家ネコです。
前にも窓越しにネコとご対面はあったけど
ジャンプされ、窓は網戸になっていたのであんなに近くで・・・
ということはなかったから・・・。

怖かったんだろうね~((;゚ェ゚;))ブルブル・・


「ここは、おれの家だぁー!!
        お前はだれだーっ!あっちいけーっ!!」



そんな感じのゾロデシタ。

ゾロ、がんばったよーっ(*´ノ∀`)ガンバッタ


もう、いないと確信したゾロは


DSC01659_R.jpg


ゴロンゴロンしてました~(。´pq`)アンシンシタカナ


DSC01642_R.jpg


DSC01644_R.jpg


DSC01645_R.jpg

前の日はフサフサのおもちゃで遊んで



DSC01647_R.jpg

はよ、投げてぇニャァ・・・


DSC01648_R.jpg


待っとられんっニャアッ・・・ジャーンプ


VS野良猫のあと、おかあちゃんゾロにまたたびをあげ

またたびに付いてきた「ネズミのおもちゃ」で遊んだよ♪


なかなか負けていなかったVs野良猫デシタっ。




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






これからまた、こんなご対面あるんだろうねぇ~。
しかし、なかなかな威嚇してたな、ゾロ(σェ)ウンッ「











関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
